【注意】今回ver.2.4ストーリーのネタバレ画像がありますので未クリアの方はご注意ください。


{1BCF5FA8-8BCF-4831-8472-77E87BC59738:01}
さて。
メインストーリーのプレイ記録書いて
なかったですw


今回もストーリー最高でした。


目が覚めた時にここにいたのは
びっくり。
{882B9082-D9CD-4363-AC63-60FFED9B4CD8:01}
このおばあちゃん私のリアル祖母に
そっくりです。(顔が)



基本的にストーリーは
サポで攻略しています。
{8B300273-F5F4-46C2-9384-6229641E2574:01}
ムービーをゆっくり見たいと
思ったのが最初です。

私の場合、
誰かと一緒だとつい合わせようと
急いじゃうので
内容が入ってこなかったりするw


なのでサポでゆっくり進めるのですが、
ひとりだと物々しいダンジョンも
怖い顔したモンスターも
{2A0FBDA2-6029-46F2-8880-193377EBCC30:01}
誰もいないのでちょっと不安。
内容を共有できない淋しさもあり。



…ましたが。






{5522D0EB-0767-4956-ADD4-DDAFB7B76B1C:01}
ゆっくりできるのは

{AA9E9780-AAE4-4E7C-90B5-8C6849098736:01}
悪くない。

{C0B01ECF-C72F-4491-8B38-90ACC73BF5CD:01}
(この衿と蝶ネクタイはネタですかね)



{BB744812-0914-440F-8BE1-4882702D9C1B:01}
ゆっくりしたらええやん?////

何ここー\(*´∀`*)ノ
モテモテだしイケメンに
囲まれてまさに桃源郷!!

はっきり言ってかなりの時間を
ここに費やしましたw


もちろん女子バージョンも
行ってきましたよー!



{4BD3711B-1507-4A75-9B54-012B76AB005D:01}
マイユたん。かわいすぎる。
さすが初代クイーン!


{1A7AC8DA-6DE9-466D-BF38-44B9689EE475:01}
かつてルームメイトだったフウラ。
大きなお友達がたくさんです♬
(意味深)




{CA8DA1C0-5B42-4776-AA15-25ED4F84E138:01}
セラフィちゃんは普通に
仲良くなって買い物とか行きたい。




{4E69D3A7-DC4A-4FDF-9392-D1CFEEF9D1BA:01}
ルナナ様にお仕置きされてるの図。



そして…

{ED217974-CB00-44EC-ABDF-B2F9EE98C1A4:01}
ラスボスに勝てるよう、
賢者ルシェンダ様に誓いを立てて
きました。




誓い…

{18DDE187-D0A9-4067-A1D7-D421454EDF1D:01}
じーーーーー。






ともあれなんとかクリア。
{613FD9E0-FD6A-47E6-B169-A13209C82D9D:01}
サポ貸してくださったフレンドさん、
ありがとうございました!

実際この写真の時は勝てなくて、
構成考えたりなんども全滅を
味わっての勝利でした!


さて、次はいよいよver.3。
3rdパッケージの発売日も決まり、
待ち遠しい日々です。

さて今後あれのアレは一体どうなる
んでしょうか!?


いやぁドラクエってほんとに
素晴らしいですね!
それでは次回の更新まで
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。