{DF45F3FA-B3B0-41D7-AFC2-EB6B0FFF3451:01}
おはようございます。
突然ですが
全アストルティアのちっぱいエルフ女子に朗報です。
画像に他意はありません。ありませんとも。

それは昨日の記事のドレア時、
候補の上装備を選んでいた時のこと。

絵を描くのが面倒くさかっt
たまには直感でドレアしてみようと
いろいろ買っては合わせていました。


すると。
麻の服を試着したところ、
私の目に信じがたい光景が。
{864C8DFF-5A80-4AAC-AA51-D7FF38C4C3E7:01}
( ゚д゚) ・・・ 

(つд⊂)ゴシゴシ 

(;゚д゚) ・・・ 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!? 


いつもより大きくないかい!?

試しに他の服も着てみる。

比較画像その1:くすしのローブ
{D451175A-FD56-4E49-A3AE-CB7E3FB74993:01}

・ ・ ・ ・ ・。

比較画像その2:ドワーフ作業着
{68D2FEEB-16A8-4C55-BACC-2C04A48CF091:01}

・ ・ ・ ・ ・。
・゚・(ノД`)・゚・





{DD1F3A8B-5E43-40D0-B71A-DBD1D545B54F:01}
どーーーーーん。


絶対おっきいよねおっきいよね!?
すごくないこれ!?

思わず大興奮で
人目もはばからず
着替えまくって胸の写真ばっかり
撮っていた私です。


やーすごい発見であった(自分的に)
全世界のエルフ女子に光が当たった
瞬間でした。


さあエルこのみなさん、
200G握りしめて
バザーへGO!GO!


くだらねぇ…と怒らないでねっ☆






おまけ:マスターベスト
{D6370CFB-0DC3-4A07-8EF6-76C0AD5C0F27:01}



果てしなく続く地平線。