ふー。

{73879FAA-90E2-4D20-B5A5-247F637FE5ED:01}
この香り。まさにエキゾチック。
落ち着くわぁ。。。


こんにちは。
今日は私が立ち寄った場所で
素敵な家具や庭具を
たくさん見つけたので
是非実装してほしい
という候補をあげてみます。

あげてみるだけです。


せっかくなのでランキング形式に
してみようかと思いました。

でも思っただけなので
やっぱりやめておきます。


では。
まず先ほどの写真の香炉らしき家具。
アラハギーロ宿屋2Fに
置いてありました。




{CBECC90B-681F-4A16-874A-9ED636005594:01}
アラハギーロは素敵な家具が
たくさんありました。
この絨毯とか。

{A4A3EE88-3C56-484E-ACBB-0180FAF7EFE9:01}
この透かしの仕切りも素敵。


{4E4428CA-94C6-4075-A844-139037F69A5D:01}
あのランプ…ほしい。


続いてはラッカラン。
{04801744-591C-4C44-AAA3-F3174C15933A:01}
どでかい観葉植物!
これだけ大きいと迫力ありそう
ですよね!



{74215B0D-DF0A-47BF-87EE-9B905A574606:01}
カーテンぽい家具もあるといいな。

{5F8676D5-FAC9-470E-A876-964813C93596:01}
ツボの種類ももう少しほしいところ。




{556ADCC1-D6A7-41E7-A3A5-7FD2E9AD99D4:01}
こちらはドルワームから。
お庭の植物がもっと充実すると
いいなと思います。
こんな感じで背が低めのお花とか
奥のモンステラやクワズイモかバナナの葉のような植物なども好まれそうです。




カミハルムイはほしいものだらけ。
{85A19FD0-3331-493D-B81D-2A49EF25D795:01}
この店先にあるピンクの旗?と
看板?和風の家にきっとぴったり!


{F6A9B5DB-A4D7-4D93-B6A7-FC8387727D11:01}
カミハルムイといえば家具屋さん。
この屏風や
{AAADEF5A-55CD-4FB7-A68C-68A7BB1C2325:01}
掛け軸、柱に付いたライトなど
美しいですねぇー。


{B6CDCB40-B121-477F-83D2-BC9930138B13:01}
ニコロイ王に謁見するふり。
実際はあの立派な花柄の柱と
手前のお花の形したろうそく立てが
気になってしかたありません。


{9458CBBB-3D08-4924-AB36-7A73606A8A06:01}
ここにも香炉がありました。
こちらは桜の香木などが
使われているんだろうなぁ…。



ゴージャスな家具ならここ以上は
ない!グランゼドーラ城!
{CD3E8B6F-7412-40B2-89F3-18A0C65A091B:01}
こちらは賢者様のお部屋の入り口に
ありました。
聖なる火に護られている感じが
しますね。


{78F9085D-F5D2-4BE1-A5F2-2B2A3B77C0C0:01}
最後はあのシャンデリア!
正統派のシャンデリアって
今のところないですよね…?

こちらも是非ほしい家具のひとつ
でした♬


まだまだたくさんあったけど、
写真の掲載枚数の関係で
これまでとなりました( ᕯˊ•̥▵•)



アラハギーロのランプか
カミハルムイのろうそく立てが
とにかく欲しくて
仕方なかったですw


ほんと言ってみるだけです。
言ってみるだけ。

実装してほしい。