はい、こんぬづわ~
(トトロに出てくる
 おばあちゃんの声で読んでください)



{ABDEC137-507B-424E-8CE2-B82BE91F6673:01}
ハミーがやっと帽子をくれました。
課金してないからね、へへ。
釣った魚には餌をやらない(ひどい





さて、先日せらこ、にいさん、ビワコさんと一緒にピラ1~8行った後、
レアボスコイン持ち寄ってきました。
{71563C2C-DBB0-44CD-A412-17376EAE5D54:01}
ウー!まんぼっ


{1976B32D-FCCE-4D50-8477-913C118B0D14:01}
れんごくてんま。



{CEC0C45D-FC1E-4398-88B0-5E1504A9FB45:01}
ヌエ。
ミエとはなんの関係もありません。



{AF8021BE-162B-49BF-8CEC-39172AAD218C:01}
途中でゴルスラ!やっほい。



{B41ED20E-FC23-4857-B74C-D1F6CB843873:01}
れんごくてんま。また君か!



{24BEF7A9-C990-4C11-9601-ED5831DC6A20:01}
わーお!うじゃうじゃ!!



全部で7週かな?
行ってきたので¥うまうま¥でした。
みんなと行くのがやっぱり
楽しい時間だなぁと思います!







全然話違いますが

{0DF26E1C-462B-44CA-BE4C-A9C1A4368886:01}
{626D5784-D979-45D3-A554-F4567D1A76C3:01}
スライムスノードーム作りました。


これ、Twitterに載せたら

{28B1F616-E57F-43F0-B2FF-5FD6781FF41B:01}

なんと97件のリツイート。
ファボも100件越えでびっくり
しました。


これ、スライムのフィギュアお持ちで
あれば、残りは全て100均の材料で
出来るので興味ある方は
「スノードーム 作り方」
で検索してみてください。

びっくりするほど簡単にできます。



それではまた来週~!