{29008498-8959-4C9D-BC18-BA5AC5694A42:01}
おはようございます\(*´∀`*)ノ
仲間にしたドラキーが
可愛くて一体化しております。
リアルドラキー帽!


本日は再びドレスアップの
ご依頼を頂いたので
紹介したいと思います♬



今回の依頼主さまは
こちら!
{E8FAF2D8-C21F-4FB5-A49F-8BA51DC832EB:01}
おなじみせらこことセセラちゃん!
なんと二度目のご依頼!
リピート嬉しいです
⿻*❃感 ૢ(๑ ˘̩̩̩̩̥⌓˘̩̩̩̩̥๑) ૢ謝❃*⿻



さてはて、今回は武闘家の装備。
内容は
すべておまかせ!
なんとヽ( ຶ▮  ຶ)ノ!!!いいのかっ

でも、せらこに関しては
大の仲良しフレさん。
イメージ湧きます湧きます♬


下絵はあっという間に出来上がり。
色を塗り塗りして完成した案を
送らせてもらいました。


{DDA30696-B976-4A81-9466-E865AD011887:01}
{60122417-834F-4524-9D9B-A1160B792D18:01}
上と下で頭身違う気がするけど
許してねw


ミニスカとパンツスタイルで
考えてみました。

どちらも共通してるのは
上下どちらか一ヶ所露出したら
もう一ヶ所は隠す、ということ。

武闘家なので軽やかに行きたい
イメージでしたが
あんまり出しすぎるとせらこの
上品さがなくなっちゃうので
その辺は「その人らしさ」を
大事にしたいと思いました♬




そして、出来上がりを
見に行くことに♬


こちら~\(*´∀`*)ノ
{F736D52A-690A-4D32-9CCC-FD100EBCA8B2:01}
うぉー!!似合うっ\(*´∀`*)ノ
イラスト4の組み合わせです☆



{E04F089A-6A7A-415A-B15D-2033C921E505:01}
コーデ詳細はこちら。

頭⇨レンジャーシャプカ
体上⇨サンタガールトップ
体下⇨僧兵のころも下
腕⇨ワイルドバングル
足⇨水の脚帯


サンタガールはイベント装備なので
前もってドレス案に入れて良いか
確認とってから入れておりますw



{3288EB25-9E98-4EC7-B54D-9C3C271545FB:01}
水脚の石部分がチラッと見えるのが
ポイントです(σ・∀・)σ
小さなこだわりw


{42CF28B0-5D21-440B-9774-2D9F3BC38F8F:01}
せらこは防具鍛治職人さんなので
僧兵下とワイルドバングルは自作!

素材も手持ちで行けたよー!と
言ってたので良い腕を持ってるに
違いない…☆すごい!!

私もメインの裁縫
放ったらかしてないで
やらないと…ww



ともあれ、
今回も楽しくプロデュースさせて
もらいました☆(≧∀≦*)ノ

ドレスアップのお手伝いを
させてもらうというのは
ほんとありがたいことだと
思っております。

ふと気付いたのですが私、
ドレスアップするのも見るのも
好きだけど
考えてる時間も好きだった(*´∇`*)



せらこいつもありがとう♬
またいっぱい遊ぼうね!
ラーヴ♡*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*♡