{88F73247-159D-4257-9F0C-D1060B078115:01}
あと5分寝たい。
おはようございます。


本日はここ最近の出来事などを。
ラッスンゴレラーイ!

{B0186177-2872-4E41-9A5F-5D436B34BE0B:01}
こちらはフレンドのみっこさんと
みっこさんのフレンドさん達と
マジンガへ行ったとき。

左から3人目がみっこさん。
ver1.0からのフレンドさんです!
私のフレンドさんの中でも
よりすぐりの廃…あぁいやいや
神プレイヤー様のひとり!

トークも神がかっていて
一緒に遊ぶのほんと楽しいです。

みっこフレさんズも楽しい方たちで
わいわい楽しく遊んでいただきました
(*´∇`*)


さてこちらは…
カミハルムイの老夫婦。
このふたり、ずっとここにいますが
注目すべきはおばあちゃん。
{C552A82E-9337-409C-9D0D-56F26C53A749:01}
服に注目。
エルフの服はともかく
{369D8BF9-E3CC-4EE4-9662-694D4CC3A2DB:01}
これはウェディのサンダル…?
そしてこのパンツ!

{C939D4A1-B362-4FE2-BB2F-0613617EB241:01}
なんだこの装備は…!
課金のスリムパンツに流行の
細ベルトをつけておる!
このおばあちゃん、侮れない。



こちらはドルワーム水晶宮の
空中庭園にいる人。
{895EB079-BD6A-479A-B56B-58284B771946:01}
古代の移動装置をカスタムしたい
と言っていたこの彼。

…ん?古代の移動装置って
ドルボードのこと?
それをカスタム…って…
いる…もういるよその人…!






{8564E1B5-BF01-4DDB-ADE8-04B5433F8D14:01}
さて。先日せらこ、
にいさんの3垢目であるえあさん、
ミエズフレンドの中でも選りすぐりの
癒し系・プリン・さんで
悪霊に行ったときの写真。
みんなで試練行った後に
プリンさんがおごってくれました♬
ありがとう!!

{BFDC0362-12E2-4D76-9162-F0203B751ACE:01}
悪霊久しぶりだったんですが、
まもの2道具僧侶で行くと
ものすごい速いんですね!!

これ若干僧侶がドキドキしますが
楽しかったですw

会話も弾んで懐かしの
ぎゅうたんゲームしながら
討伐しましたw




{0101817C-90C1-42B6-87AA-E45CD507D169:01}
こちらはチームでマジンガの募集が
あったとき。 

よしんさん、エスクードさん、
にいさんと。

よしんさんのドレアが
かっこいい☆(≧∀≦*)ノ
ドレア記事にも
出ていただきましょう♪←


エスクードさんは初討伐ということ
でしたが余裕の動きでした!
むしろこの時は私がやたら下手で
みんなに助けてもらい…( ;  ; )

精進しないとですね(>_<)
頑張ります✧*・⁽ง ˙ ³˙⁾ง




{8970EEEC-D7AF-4472-883F-FC09BCDD1610:01}
ジパングの女子は強い!!w
ゆずぴ、オリリン、もっちーと。
女子会で三悪魔持ち寄り8周!

{4784AA4E-A0CE-44A5-BFE4-A6AD0EB3548B:01}
途中職変更しても
安定でしたね(*´∇`*)
アクセも2個でたので
キャッキャ喜ぶ女子たちでした。



{63887F9D-2387-4EBF-8D92-AF4758C7C87A:01}
途中でお宅訪問も(*´∇`*)
上はゆずぴ家のピンクコーナー!
なんという可愛さ♡

一瞬ピンクコーナーと聞いて
アダルトな想像をした
私とオリリンを許してwww


{039823D1-771D-47F1-A33A-3B957920D50F:01}
こちらはオリリンの家の
フォンデュ!
写真で少し見えづらいけど
ピンク色に発光。
魔力覚醒してました。
ものすごい強そうですねww


{D64EDF62-54E9-45F2-8DDF-3A249CEDC129:01}
オリリンが我が家にきて
ピアノ弾いてくれました♬
お魚女子はちゃんと左手が鍵盤に
乗ります!素敵♡
さすが愛と音楽の種族だわ~


そして私の疑問が晴れるときが!
{3853067F-D847-4146-A6C8-DB45EB770C7F:01}
ゆずぴの耳ヒレとファンキーの
組み合わせはこうなってました!!
全然違和感ない!w


スッキリしたところで
写真上限がきちゃったので
今日はここまで!
また次回もよろしくねー
☆(≧∀≦*)ノ