{A951377B-FDAA-4B48-821C-E974F77F32EC:01}
こんにちは!
チムチャでコスプレせよと司令が
あった(?)のでセーラー服です。

心も体も女子高生。
今日も妄想が暴走中です。



{CB2F6430-A792-4ECA-A04D-98168EE8D2AD:01}
きゃぴ☆



さて、この出だしからで
ほんと申し訳ないんですが
フレンドのめるたんが
イベントを初主催するとのことで
声をかけてもらいました♬



内容はタイムアタック。
強ボス3種のタイムを
競い合う勝ち抜き戦です。


賞金アップも出るようで、
お金に目が眩ん
すごく楽しそうなので
参加させてもらう事に
しました(*´∇`*)


ちなみに開催は3月、
まだまだ募集中なので
興味がある方はこちら☟を見て
ぜひ参加してみてね(*´∇`*)
詳しいルールも書いてあるよ~



そして。
{B025CBF9-6A46-4C4C-9302-6D35500A03FB:01}
画像間違えました。←



我がチームジパングの
廃じnげふんげふん神プレイヤー
である3人に声をかけさせてもらい。

えいちゃん、エムタさん、
もちぼしさん(もっちー)
そして私でイベントへの
参加表明をさせていただきました!



イベントは勝ち抜き戦。
まず予選の悪魔の右手強
通称「お手手」の練習を
みんなでやることにしました。
{B70F22DD-3CCF-44CD-8574-B28FEE9F62FB:01}
職被りなしなので、ません入り、
レン入り、スパ入りなど
さまざまな構成で練習。

終わってからここはよかった、
ここは変えたほうがいいと
みんなで考察しながら
やっていったのが
すごい楽しい!

写真はスパ入りの時。
安定して尚且つ早い。
なかなかいい感じでした。
(ただし証つきGS連続なので一戦
18000G飛んでいきました)


何度も試行錯誤を繰り返し、
この人はこの職というのを
だいたい決めた後、
いよいよがっつりタイムアタック!



すると…
{5104BE9B-5BEB-4EF4-A48A-D24EBFAE501A:01}
ふぉぉぉおぉぁぉあ!


なんと職被りなし部門で
歴代6位にランクイン!
(写真の日時現在)
こっれは嬉しい!!

{3CDA1DC0-AA5C-4B65-9FA4-38A3FAF7F5D6:01}
月間も2位に!うぉぉ。



大興奮で第一回の練習を終えました。
これはなかなかいい記録なのでは?
イベントがますます楽しみに
なりました♬


次回練習は決勝トーナメントの
ヘルバトラー強!
またああでもないこうでもないと
話し合いながらやるのが
楽しみで仕方ないです (๑´ڡ`๑)


本番も頑張ろーー!! (๑•̀ㅂ•́)و✧