大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変ご無沙汰しておりますミエですこんにちは。


上の文字見て脳がゲシュタルト崩壊起こす程度には元気です。


4月から環境が変わり
リアルがとても忙しかった!
のでブログをサボお休みして
おりましたが、
また頑張ります!

更新時間は以前より遅くなるかも
しれませんが、
まあいままでも適当だったので
そこは適当に構えてください(*´∇`*)


さて!
この間ドラクエは休んでません。



なんとこのたび、
道具鍛治職人になりました♬
{6283DFE3-0DB0-4D07-B538-F549FDB2414D:01}
じゃん。


お目当てはもちろん…これ!
{0AF48E3C-2283-4AAC-83C4-40BCD2A61566:01}
道具鍛治職人の服(*´∇`*)
どちらも可愛いけど特に下が
好きです♡


まだまだレベル上げの段階ですが
早く服がもらえるように頑張ります!


\しっかり…やりたまえ…/
{87CD8F45-C7F1-41AF-BE7F-2A7DE30C6F0F:01}
ギルドマスターへご挨拶の図。






念願の「土下座」もゲット☆
{7BE529F0-7294-4F6A-B3B5-D1CFE1CE3F1A:01}
/お金はもう少し待って下さい‼︎\



あまりに当たらなかったのですが、
フレンドのまるこさんが
お安く譲ってくれました!
ありがとう\(*´∀`*)ノ



あと、ほぼ毎日行ってるのがダークドレアム。
終わってからスレア海岸で
遊んでたらこんな瞬間が撮れました!



{A3773731-0596-424A-9FC5-DD81DF1EE958:01}
青雲 それは~君が~見た光~
僕が~見た~希望~♪
(わかった方は80%の確率で昭和生まれです)

スレア海岸のホイミスライムは
一度にたくさん出るので
不意をつけばこんな写真が可能ですw


Twitterに載せたら反応が
すごくて笑ってしまったw
{F738A6C8-9F8E-4718-A7CA-BD9E3174BF6D:01}
みんな昭和じゃろ!ww




調子に乗った私は
{739691E1-BC50-474A-8478-164AA5AE6B45:01}
豪華版も撮る。

幸せの~青い~雲ぉぉ



これからもまたよろしくね(*´∇`*)