{28837715-162A-45B1-9914-EB470B2BB71D:01}
おはようございます。
小さめな私たちです。
ピラで世間話ばかりしてるので
つい油断してこうなるww

だって楽しいんだもん。

{42FDF4ED-485B-495F-849E-30D9D51D3C78:01}
楽しいwww
リアルで友達と遊んでるのと
大差ない感じです♬
毎日ティアで会ってると
そりゃどんどん仲良くなるよね(*´∇`*)


{4AD85F12-DBBE-4911-87B1-23472EF65F8C:01}
お料理がんばってるせらこちんから
パスタをいただきました(*´∇`*)
お礼にフライパンを送り
お互い評判上げもできて良い感じ♬

せらこさまには鍛治の事も
いろいろ教えてもらって
感謝しきりです!ありがとう♡


お陰様で職人は早くも
{2F05DEBB-6AF4-42DB-8377-A161A9D97EEE:01}
レベル34、S級まで上がりました♬



{7107FC2E-EDA3-47A4-8771-2B0E40FD541E:01}
装備も腕、足、下をもらえたよ!
わーんかわいい!!


あとは上と帽子ですが
伝説は過去の経験から
それまでよりだいぶ頑張る
必要があると思うので
まずは上装備目指して
カンカン叩いて行こうと思います!


{536B85E2-0786-4E4D-8C76-63F5340C1CA9:01}
話かわるけどカレヴァン先生と
手の組み方が左右違うと知った。

この立ちポーズ、
寝る前にとっし~が見にきて
くれました(*´∇`*)

{B6E61CC9-C935-4F01-B1DF-266E5E8A6FD0:01}
はいいらっしゃい!
ピンクのうさぎ、とっし~。


立ちポーズが見たいと言うので
{E839EF01-1C9C-43B9-8F5B-3BC7FDABA691:01}
あえて仕草をする私であるw



{141454FA-6CCC-4C5D-857F-1DEA5CBB195B:01}
可愛らしい装備は今度また
紹介させてもらおっと♬

{2FB69554-5DAB-4C00-B0E3-3F4A272D3D7C:01}
変な生き物を見つけたので
激写しました。



週末例の集会に行ったので
明日はそのレポートしたいと
思います゚+。*(*´∀`*)*。+゚