{E384CE61-FB0D-45B0-B6CE-1C45FF2F309D:01}
楽しかった!
{3577E07B-D8EA-4031-AF37-B9EDDC075B51:01}
VER.2!!

ども!
レモンハルト強かったですね~
なんとかサポで撃破w
父さん出てきたらひやひやしました。


さてver.2の最終日。
ver.2はまたまた出会いや別れが
たくさんありつつも
濃い時間を過ごせたと思っています。


フレンドの引退。
チームの移籍。
ソロでふらふらした日々も
たくさんフレンドのみんなが
遊んでくれて嬉しかった。

そして今のチームに出会い。
新しいフレンドさんも増えたり。
ブログを始めたりw
いろんな仲間ができたり。
イベントにも少し参加するように
なったり。


濃かった。とにかく濃かった。
ストーリーも素晴らしくて。
楽しい時間をたくさんもらいました!


そんなver.2の最終日は!
{5305BB75-3EC6-46C2-B879-284EB87A572B:01}
マジンガ行ってましたw

通常営業ww

ちゃんと準備もしましたよ(*´∇`*)
踊り子のれべらげ用にと
職人装備を錬金したくて!

{37A838A2-F0B0-4D3D-A344-F9D3FF694560:01}
えいちゃんのサブ、あいたんに
たくさん錬金依頼しちゃいました!


しかも成功しまくり\(*´∀`*)ノ
とてもいい装備が
できたのでありがたいです!
{2A094F3E-F112-413E-90B9-8D8B00824B05:01}
あいたん(えいちゃん)ありがとう!!

大事に使わせていただきます♬





そしてそして。
{AE3ADF5C-0762-438B-A30E-4683B4F85148:01}
じゃん!!!
来ましたVER.3追加パッケージ♬
ダウンロード版でもいいかなと
思いつつ、なんか手元に形がほしい
アナログ人間ですw


まずはこれっ
{AF67CACE-30D8-4449-8BAE-ABBD56E9E239:01}
ツインテール!
えるこの新髪型♬
これ、かわいいじゃないですかっ!
とても気に入りました。
フレンドのえるこ達が次々と
ツインテールになっていきましたw

お団子が実装された時と同じ現象ww
{124CD90F-1AC6-4AAE-BD01-E75ED9765B44:01}
でもほんとかわいくて。
帽子をかぶると結んだとこが
消えるので
しばらく頭装備非表示にしてますw



さてさらに。
{ED6E446A-9F6D-42EB-B31C-3CC223F0259C:01}
踊り子にも転職。

まずはあえて先週未報告にしてた
偽レンダーシアの試練の報告、
さらにその今週分、
そして新しく実装された真レンダの
討伐などであっという間に41に。
{EF43AC0A-F8E9-423D-8C15-0064C1CC34D1:01}
踊り子の戦闘モーション。
とてもかわいいです♡♡♡

踊りが舞う感じなのかと思いきや。
hip-hopだったwww
それでもかわいいんだけどね。


カンストまで残りのれべらげは。
{0C5779E5-E720-4DBD-80E0-BE1F4691E5FA:01}
ビワコなべさん(ビワコさん)
さんにいけいさん(にいさん)
セセラちゃん(せらこ)
とメタキンまわし行きました。

私は両手会心キラーピアスで4回攻撃。


香水使ってやってると。
{5B07830A-90C2-49D3-B1FC-8887DAC2B84C:01}
早速出ましたよカンダタ!!
なんかもらったんだけど
バトンリレーよろしく
風のように受け取ったので
覚えてないというあれ。


ともあれ無事にメタキンも大量に
討伐してカンスト目前まで
持って行きました♬
(のこり15000くらい)
{5DD1FE47-008A-46CD-B9F8-D0201D91B2F2:01}


いやーバージョンアップって
ほんとお祭りですよね!
楽しくてテンションあがりまくり
でした\(*´∀`*)ノ


まだまだたくさん
楽しみがあるので
ほんとやめられない!


今日から世の中はGWだし
またいろんな人たちと
遊べるのも楽しみです(*´∇`*)