{7E645A17-0279-4555-88E3-367E7DEA88AD:01}
イェェェエエイ♬
旅芸人復活してたたかいのビートを
取りました!
イェェエエエエエエ‼︎

{57612A8C-436F-4473-A632-9446B0F82445:01}
アンルシア「ねぇまだ?」



さてさて宝珠ですよ!
石版と達人のオーブ実装により
またいろいろ変わってきそうですね。

まだわからないこともいろいろ
ありますが、
各モンスターの落とす宝珠は
そのモンスターによって効果が
決まっているようなので
欲しい効果の
オーブを狙ってきましたよ。
{6B5AE9E9-A065-46E3-8BCF-49E721E49E54:01}
まずはストーンマン。
風の宝珠を落とします。
効果は「会心完全ガード2%」

今回のバージョンアップで
盾スキルの会心「完全」Gがなくなり
ただの会心Gになったので
これは欲しい。

朝一でチームのみんなと
行ってきました。
メンバーはレイヤさん、まさたかさん
ふじこちゃん。
{EE812278-44B7-4701-AB26-DB773B6B6D10:01}
ふじこちゃんが
ドルバイク乗ってたので撮らせて
もらいましたよー!
かっこいい!
ほしいな、これ…!


{8C11443E-CF8B-41BD-9F91-09B03F8E682D:01}
そしてこちらはいつものメンバー、
愉快なダンサーズですw


{FBC9F2F0-0FBC-4BED-9318-FF79011EB9C2:01}
クイーンスライムは
「ヒャド系のダメージ1%アップ」
「天使の守り詠唱時間短縮」
という宝珠が出るらしいので
ラーディスに行きました。


{5457F714-98EC-4883-B646-B792452C58F4:01}
台座の上にいるので探しては倒し
{85027B27-9880-4CB7-9017-7ACEAC298E02:01}
また探しては倒す。
(これはただ単にビワコさんとシンクロした写真です)

光の宝珠が出たので鑑定してみると、
ヒャド系が出ました♬
しかも2個つなぎのやつ!
2個つなぎは配置の隙間に
入れられるので重宝しそうですね。


{F060D916-1A29-430D-A982-A272BE250935:01}
他にもチムメンのみなさんと
勝どき行ったり
(キリトさんのドレアがかわいい!)


{72634728-4A4B-4652-BEA0-EBB205F02807:01}
サブろくさん、まるこさんと
つるぎのまい行ってきました。

この時は三人とも最近の流行語の
「そこをどくイモムシ~」
をずっと叫んでました。
時間にして深夜二時。

楽しすぎたwww

{A1F01EFB-8A7A-4845-A6C3-AD54764A8ED3:01}
新しく実装されたこのオーブ&宝珠
システムは、
フィールドに出なくなった
引きこもりの冒険者たちを
外に連れ出してくれました!
それもとても自然に。


新モンスターや、
強敵を見かけると
「この子は何を落とすんだろう?」
ってつい戦うようになった。


みんなと遊ぶ機会もふえたし、
嬉しいです!

石版は今のところ、
風がとても良い配置になってるので
あと二ついいのを集めたいなと
思っています。


オーブのレベルあげも頑張るぞー!