{027705E5-B1BB-41EB-936A-895362394D4E:01}
こにゃにゃちわ。
種族服はプクリポを選んだ
エルフのミエです。


さて本日は
もういつ頼まれたか記憶が
薄れるくらいお待たせしてしまった
ドレスアップのお客様をご紹介!!
ほんとみなさまいつも心が広くて
ありがたいです><w


{AC4209A7-3AA9-43F9-96A5-35E5259F790D:01}
じゃん!こちら、キリトさん♬
普段のドレアもとってもお洒落な
エルフのサムライさんです!

なんとなくクールなイメージの
キリトさんでしたが、
話すととても気さくでノリの良い
お方であります!


今回はそんなキリトさんからの
ご依頼!

お好みを聞いてみると
★黒が好き
★だが色は好きにしちゃって
そして過去のドレアの組み合わせなどを教えてもらいました!
どれもかっこよさの中に
遊びゴゴロの詰まったオサレーな
ドレアでした(*´∀`)b


というわけで。
イラスト描いてみたんですが、
よく考えたらキリトさんとは
ツイッターやLINEでの
繋がりがある訳では
なかったのでありますw

だがここで妖精の姿見が実装されたのである!
ありがとう運営様!
とてもイメージが伝えやすく
なりました(*´∇`*)


でもせっかく描いたし
載せるけどね!!w

素人なりに心を込めて描くので
お披露目させてくださいまし
(´,,•ω•,,`)

{E54E0F09-42E4-4A3D-9055-85E228FC986C:01}

はいこちら。
黒が好き、とお聞きしたので
黒をどこかに入れつつ
コーディネートしてみました。


そして後日。
出来上がったドレアを
撮影するため、
お家に来ていただきました!


{5248D6AA-0B17-4B1E-9EF2-0FB94F4CE9E0:01}
どーーん!!
こちらはイラスト5番のコーデ。
唯一入れたエメラルドカラー!
フチなしメガネも素敵です(*´∇`*)


{24EFDBFF-2357-45CA-94D0-DCF8BE28F8AC:01}
帽子も使ってくれました~!
踊るキリトさんw


コーディネートはこちら。

頭→はねぼうし
体上→ミラクルコート上
体下→アイドルスーツ下
足→音楽隊の靴



エルフのキリリとした感じと
どこか可愛さを合わせ持つ
コーデになりました♬

\とても、いい…!/←自画自賛
{829DC0B6-812F-48FB-B9A9-621AC31BA92A:01}

以前トックンをコーディネートさせてもらい、彼もエルフさんなのですが人間ベースで考えてたので、
エルフ男子としてコーデを考えるのは初めてでまた新鮮でした!



{A0D2ACE5-765E-443D-8E90-4B9DC914F421:01}
{4206CA3D-C00E-4D09-80C0-DCA7F5F3993B:01}
キリトさん
ご依頼ありがとうございました♬

またいろいろ遊んでください!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





さて、ここで少しお知らせを。
ご好評いただいてる
ココ・ミエャネルの
トゥン・コレ2015ですが
一旦受注を停止します><

理由としては、ブログの更新が
ままならないことからも
お察しのとおり
ややリアルの方が忙しくて
なかなか時間が取れないのです。
たくさんの方に楽しんで
いただいていますが
きっと今受けてもかなりお待たせ
したり、しっかり考える時間も
とれそうになく涙を飲んでここは
一旦ドレアプロデュース休止
ということにさせていただk
まあ依頼来てないんですけどねwwww



もし、万が一、億が一
検討中だったりする
素敵な奇特な方が
いらっしゃいましたらごめんなさい
ということで(>_<)


でもやりたいんだよほんとは!w

今まで
コーディネートさせてもらった
方々もほんとに
ありがとうございました!

貴重なドレスアップの枠を
私に選ばせてもらった経験は
とても嬉しいものでした♡


もし再開するようなことが
ありましたら、
その時はまたご贔屓に(*´∇`*)



                       2015. 山本ミエ斎