{8E3FADE4-DCA5-4427-B2C8-C1C2AB3CD2C1:01}
ぐっ…でかい尻だ!いや、桃か!?
大きな桃がどんぶらこなのか!?


ちがいます。
ベヒードスのお腹でした~。


さてみなさん会ってますか?


フォス様!
{3A312429-1FFB-44AB-8E91-5E21D3C28541:01}
わたしは今のところ一回
{9D2B65E4-65EE-4D6C-A51A-7D8ABE55B485:01}
二回
{2EA41F8F-F989-4627-94BE-725D37904916:01}
三回…目の写真が何故かなくて
{49C8A892-FEEF-4290-968A-47BFD17785F7:01}

四回会いました!
@1回でフォス様が持ってる
リュートを弾けるらしいので
頑張りたいと思います♬


ちなみに今回の物々交換は

①魔法の小ビン⇄みちびきの香水
②ドルセリン⇄全やりなおしの宝珠
③ゴージャスクッキー⇄理性のリング
④魚の切り身⇄おみくじボックス
⑤いばらのムチ⇄しぐさ書「リュート」

となっているようです (๑•̀ㅂ•́)و✧
6回目以降はヒューザの時と同様、
魔法の小ビン⇄ランダムで、
運がいいと「予言のサークレット」
という頭装備が貰えるようですね!

{28F7C18A-BDBE-4DC9-AA3F-39AF29694245:01}
フォス様が着けてるこれですね!
素敵!欲しい゚+。*(*´∀`*)*。+゚


サブでも何度か会ってます。
{E9A7EAEA-F1C6-426F-A238-98EA06EF8C95:01}

{E72848ED-AD0F-4162-A596-5290093F145A:01}

{F033E6FA-09E3-4E60-AC32-D79054598112:01}


今回は初めてルーラの瞬間も
撮れました♬
{8D072796-6C9A-4DD5-9082-C9350BE60E22:01}

残り1回なので楽しみです♬
捜索隊のみなさま、
いつもありがとうございます!