{4776FF5B-3564-47F6-B96F-B24DBEF43D04:01}
まさひろ「わーいフォス様だ!こんにちは!リュートがじょうずだなあ~!」


{DB00EF7D-4A55-41A6-A2A1-71EC2EA6BC60:01}
フォステイル「やぁ、君は…まさひろだったね。リュートに興味があるのかい?ボクでよければ少し手ほどきをしてあげるよ、覚えてみるかい?」


{C3EE7107-F97E-4C9A-AC00-7FE5759EF776:01}
まさひろ「はーい!!やりまーす!」


{616C952E-17FE-4135-A64D-FB649CB19158:01}
まさひろ「わぁ~フォス様直々にリュートを教えてもらえるなんて夢のようだなぁ」


{FFAADFCB-3873-4312-8513-5D0920837A67:01}
フォステイル「いいかい?ここをこうして押さえながら、このように弦を弾いて音を出すんだよ」
まさひろ「ふむふむ?(む、むずかしそうだなぁ…)」



{66343B27-176E-498C-AB40-F53117694C8F:01}
フォステイル「それからね、音を変えたい時にはこちらの手の位置をこうして…」
まさひろ「ふむふm…zzZ」
フォステイル「あっこら寝るんじゃない!」


{1963A357-DCCB-45F1-A5CD-90A6BC124CF2:01}
フォステイル「仕方のない子だね、じゃあ今度はボクが弾く曲に合わせてリズムをとって踊ってごらん」
まさひろ「やったー!踊るの大好き!」
フォステイル(やれやれ…)



{78604471-CE95-4D1D-AEB5-9D05FE784971:01}
フォステイル(でもまぁこれも、悪くないかな…♬)



{AA1B2317-D38F-47A7-B32D-A506E72CA4FB:01}
お し ま い。






サブが可愛すぎるという
自己満足でした!w
今日も訪問ありがとう (๑•̀ㅂ•́)و✧