{8E13988F-BF30-458C-AE1E-B7188E228B12:01}
ジャンジャカジャーン!!
(古いとか言わない)

風の石版完成しました!

石版と宝珠の相性が悪いとメダルが
いくつあっても足りない(>_<)

やはり
◯◯
◯◯   ←この形があると
すごーくすごーくはめやすいです。

風の宝珠は二つ玉がないらしいので
穴がひとつ余って宝珠を5種類
はめるのが一番良いのです。


石版は何度かもらいにいき、
交換に交換を重ねた結果
とても良い形にできました!


内容は

打たれ名人
勝ちどきMP
果てなき聖女
復讐のテンションアップ
会心完全G

となっていて、
復讐のテンションアップなんかは
ドレアムに通う私には
なかなか好みな宝珠です(お察し


あと4つの石版はまだ
ごっちゃごちゃなので
メダルためつつ、宝珠とりつつ
オーブのレベあげしつつですねw


さつさてー!
話は変わりますが先日
フレンドでチムメンのトックン
Vロンの盾・改のブレス錬金を
お願いしたんですよ。



\あたしぃかわいいしぃ/
{30D8F417-FB9A-403F-A85C-9CC4EE274273:01}
こちらがトックンサブのユ~サちゃん、かわいいですね!
本人も自覚があるようです!
うまくいくように土下座おいのり。


緊張するユ~サちゃん(トックン)に
「かわいいから大丈夫!」
と声かけたら
「そうよね!」
と元気を出して(?)くれたご様子!


そして錬金結果は…

{2B77122C-1EFE-4C3F-BE0D-7C58FA25E4EE:01}

ふぉぉぉお!!!!

なんと大成功が2つも!!


Vロンは基礎効果にブレスが
ついているので
{78A44B52-8F2F-4A31-BBFD-E611CD213508:01}
なんとブレス41%の盾が
出来てしまいました!!

すごい、ユ~サ姫まじすごい。

ちなみに私の着ている黄龍のブレスが37%なので、実に78%のブレスを
ガード出来てしまいます!
何も怖くない!!w


{979F9598-B498-442D-8C3A-7095F527864D:01}
記念にユ~サ姫をぱしゃり。
{B07D6CF2-2DF7-4621-BEAD-4F3D2272DA8B:01}
完成した大成功Vロンちゃんも
一緒に取りました♬


ユ~サちゃん&トックン、
本当にありがとうー!!!
感謝の言葉もありません!
大事に大事に使います!

いやぁ持つべきものはフレですね!
ほんと嬉しかった+。*(*´∀`*)*。+゚
ありがとうありがとう!