{9ABB8433-7146-4046-8CE9-E3C2F3068A4B:01}
おはようございます(*´∇`*)
始まりのラリホー宝珠が大好きな
私です。
キンリザもねんね。


今日は久しぶりにフレンド様たち
のドレアを
紹介しますよー(*´∇`*)

貯めてたのでたくさんありますw
みんなおしゃれだよー!


{DA4D88E9-0187-4E94-A47C-ECD4AEB9B408:01}
まずはワースケくん(わーくん)
これすっごい前に撮らせてもらった
のに紹介しそびれてました(>_<)
やっとお披露目!

頭⇨無法者のバンダナ
体上⇨ドワーフ作業着上
体下⇨ランプ職人作業服下
腕⇨スパイクグローブ
足⇨風雅なぞうり

ニッカポッカに地下足袋!
おしゃれな土方職人さん風の
ワイルドコーデです♬
オーシャングラスもかっこいい!
日焼け肌の出し具合もセクシーです。
さっすがわーくんですね!


{E44882D2-0943-4634-B2D9-98584E4813E7:01}
こちらは前にも載せましたが
とっし~のかわいいメンズコーデ!

頭⇨モダンバニーヘッド
体上⇨音楽隊の服上
体下⇨バンデットボトム
腕⇨まもの使いのブレス
足⇨月のくつ

うさ耳&リボン&ピンク!
どう考えても女子の選びそうなチョイスをメンズで着こなすセンスは脱帽です!
んで、これバトマスじゃろw
意外性!ギャップ!
こういうのも大事ね♬



さてお次は私の大好きな
セセラちゃん(せらこ)のコーデ!
{4B99E8A3-417F-4D15-BAD6-1C2FBF9EECB6:01}
頭⇨レンジャーシャプカ
体上⇨サンタガールトップ
体下⇨新兵支給こしだれ
腕⇨ワイルドバングル
足⇨ウェディのくつ

こちらは以前プロデュースで
ドレアさせてもらった服の
着まわしですね!
新兵支給こしだれが
ひざ丈スカートになってて
かわいい(*´∀`)b
色変更なしでもトップスと合うのも
素晴らしいチョイス~♬


お次もせらこ。
{5882E120-47C0-44B8-886F-CDE161546E16:01}
頭⇨初級魔法戦士ベレー
体上⇨音楽隊の服上
体下⇨インテリローブ下
足⇨水の脚帯

これかなり素敵なのです!
音楽隊の上のリボンと…
{1F19E2EB-DB37-49CC-B302-E2EA61FD264F:01}
インテリローブの後ろのリボンが
おそろい!かわいい!ナイス!!
ふちどりの模様も違和感なくて
綺麗だし色もおしゃれだし
素敵すぎた(σ・∀・)σ☆

せらこちんはほんとなんというか
品があるんですよ、
普通に大人()なトークも
するしかなり面白いのにどこか
上品。育ちかしら(*´∇`*)
見習いたいとこです♬


さて、とっし~もせらこも
着てましたが音楽隊の上装備は
かわいいし、着る人のセンスと
雰囲気で全然変わりますね。


こちらも音楽隊の上でのコーデ!
{7A46DD76-F94D-448A-B067-243FA01FC6F2:01}
みんなのユナティちゃんこと
まるこさんです♬

頭⇨ノーブルハット
体上⇨音楽隊の服上
体下⇨ノーブルコート下
腕⇨ステージアーム
足⇨クリムゾングリーブ

ノーブルからグレードアップした
ユナティちゃん!
マダンテも覚えてさらに強くなったユナティちゃん!必殺きたからマダンテ唱えたのにつうこんでやられてふええってなってるユナティちゃん!的な妄想が捗りますね!(何の話



さてお隣はサブろくさん!
サブろくさんもいつも素敵な
出で立ちですよー!
{F0BC5DBB-1C67-4FA8-80A7-53079AF5E2C1:01}
頭⇨魔技師メット
体上⇨タイフーンレザー上
体下⇨ファンキータイツ下
腕⇨バトマスグローブ
足⇨麻のくつ

そこをどくイモムシー!!
ふぉぉなにこの可愛さ完成度。
サブろくさんのぬいぐるみが
あったら私間違いなく買いますw
このコーデもバイクに合ってるし
ファンキー下で遊び心もあるし
{5C2FCCBE-2191-45DE-9E8E-01B6F9B15746:01}
バトマスグローブのイガイガも
雰囲気にあってて、
もう、にくい!w
ワイルドプクいい♬


次はコスプレコーデ!
チーメンのふじこちゃんです♬
{720E0D49-3E4A-403E-9734-0CA2AEA12C8E:01}
ワンピースのルフィ!!!
完成度たかい\(*´∀`*)ノ
コーデはこちら。

頭⇨むぎわらぼうし
体上⇨森人のチョッキ
体下⇨魔法使いのズボン
腕⇨しんごんのじゅず
足⇨お祭りのぞうり

実はふじこちゃん、
私が今までに見たレア泥の中で
最高値を持ってらっしゃいましたw
その値なんと2.8!!!
その効果も間違いなくありましたよ!
レアザクザクでした、素敵\(*´∀`*)ノ
お値段も素敵だったけどwww
ドレスアップにぴったりの
定型も作って、なりきってましたよ!
ふじこちゃんありがとう(*´∇`*)


お次もチームメンバー。
先日もプロデュースで
登場してもらったキリトさん♬
{DE3F7F5C-92A8-495E-AD7C-EE5634000DD1:01}

頭&体上⇨きつねパーカー上
体下⇨きつねパーカー下
足⇨クリムゾングリーブ


なんてかわいい(*´∇`*)
そして色合いが渋いので
格好良さも兼ね備えてますよね!

キリトさんも意外性や遊び心のある
コーデが多そうでおしゃれさんだなあーと思っていたところ…
キリトさんからドレアできたよ、と
連絡が。


わくわくしながらお家に来てもらうと
そこには…!




{B96975E3-99E9-4137-928A-6BC7CD35A171:01}
かわいいピンクのうさぎちゃんがーー!!!!
(*´∇`*)かわいいいい

なんたる可愛さw
これは世のお姉様方(?)が
黙ってませんよ♬
コーデはこちら。

頭&体上⇨うさぎパーカー上
体下⇨うさぎパーカー下
腕⇨ひつじのてぶくろ
足⇨ハイキングブーツ

さらに杖もにゃんこの杖にw
メガネもマジカルメガネで
同系色になってます。
(キリトさん最近メガネにはまってるそうです♬)
{1C49AC81-F43B-4502-98ED-9CE62743B05A:01}
やー、これはかわいい。
キリトさんのフレンドさん達からは
評判真っ二つだそうですがwww
たしかに女子力高くなっちゃったもんなwww
私はかわいいと思いました(*´∀`)b
意外性のキリトと呼ぼう。




今日はまだまだありますよー!
{C60EC79B-3F22-451D-A44E-B2CA95D5F115:01}
こちらはどらふぁんさんの
サブのちゃ~み~ちゃん。
迷宮でのミネア率が非常に高い子です。
そして三悪魔がよく当たるww


頭⇨セピアンハット
体上⇨いやしの服
体下⇨学者のころも下
腕⇨なんだろ、聖天かな?
足⇨僧侶のブーツ
{59C5B834-6225-4EDB-A4CA-B68EE3FC2FC1:01}
よく声かけてもらうので私も
三悪魔がでたらどらふぁんさんに
声かけさせてもらっとります♬
また行こねー!
ドレアは真っ赤な元気カラー♬
どわこの可愛さを存分に発揮
されとりますな(*´∇`*)
ドワーフやプクリポはちっちゃい分
ドレアも少し違う方向で
考えそうですねー。
可愛いどわ!



{BCBE6976-3D51-4DB7-B87B-CDA6268286BE:01}
ではでは!お次はフェイクさん。

頭⇨やまねこヘアバンド
体上⇨プクリポのいい服
足⇨ホーリーブーツ

にゃんたるかわいさ!
猫耳プラス肉球♡
プクのワンピース大人気ですね♬
新色のシルバーをふんだんに
使ったそうですよ!
髪色もシルバーで最先端の
おしゃれコーデに仕上がって
らっしゃる(σ・∀・)σ


最後は!!!
いつも斬新なアイデア満載!
パームちゃんのコーデだよー
\(*´∀`*)ノ
{0C3B0AB7-D77A-418C-84C8-C6F3F24866BF:01}
ほんといつ見ても
とってもおしゃれだわー!
装備の組み合わせもチョイスも
色選びも好きすぎる♡
新色の帽子とブーツも渋くていいねぇ

{F4437E52-5337-408B-AD2B-6C8D4FCCDFC9:01}

この時はちょうど二人とも
しぐさをゲットできた日で
記念にリュート弾いてぱしゃり。


パムちゃんのコーデは

頭⇨ハイキングベレー
体上⇨クラウンベスト
体下⇨道化師の
腕⇨クラウングローブ
足⇨聖者のブーツ


顔アクセはリングピアス。
んーおしゃれ!好きですパムたん。
ちなみに彼女は、
プレイヤースキルもとっても高い。
タゲもらった時の下がり方とか
距離の取り方とか絶妙です。
おしゃれも戦闘も参考になる
素敵女子のパムちゃんでした。


さてさて!
今回はたーーくさんのドレアを
紹介させてもらって
だいぶお腹いっぱいです(*´∇`*)
でも生きてるんだもの、
お腹はまた空きます!!

ドレスアップ欲はとどまるところを
知りませんね♬
それではまた次回を
お楽しみにー(*´∀`)b