{9BC1E433-A2CF-498A-9D7E-7696CB94FB2F:01}
ミエ「フォス様、先日はまさひろが失礼しました。代わりに、といってはなんですが私のリュート聴いてもらえませんか?」
フォステイル「やあミエ。久しぶりだね。僕のあげたリュートの調子はどうだい?」




{E22E2F6B-53D7-40D7-A6C8-ED845075BAE3:01}
ミエ「ええ、とても良いですよ♬」
フォステイル「そうか、それはよかった。いい音色を聴かせてくれてありがとう。ではそろそろ僕は…」





{9C0E286C-204D-41A8-8467-405DBAC1BED3:01}
ミエ「待って、フォス様。今のはさわりを弾いただけ。ライブ本番はここからですよ!」
フォステイル「えっ」
ミエ「さぁ、始めますよ!」





{21FBFD10-D79A-47E9-8DEA-4718E6A7361C:01}
ミエ「はーそれそれ!はーそれそれ!」
フォステイル「…………」




{B75BA91D-B2B3-4A21-B29B-A37A57B107CA:01}
ミエ「むかぁしぃいいあるところにぃいいいおじいさんとぉぉぉおばあさんがぁあああああ♬」



{75E62B69-2D44-4A66-BBD2-CE6D5F0FB4CF:01}
ミエ「どんぶらこっ!はっ!イェアッ!」
フォステイル(なにこれ…)





{EE3CC8CF-679D-4DE4-8F10-CEDA94580C4B:01}
ミエ「はーそれそれ!はーそれそれ!」
フォステイル「……………………」





{E35ACA40-A29E-49BE-8603-E3893A0F265A:01}







{4690D539-A099-48CA-B1F4-804F8FEEA75F:01}






{22AA4937-90CF-4E88-804E-C2CAEE1AB9B8:01}








はーそれそれ!




~リュートGET記念~