{27E594C2-C5A1-491D-BAD0-ACA8D11B9886:01}
らーららららーのらー♬
はいこんにちは。
ミラクルもろば修正前に
悪霊強を倒しちゃおうの会です。

メンバーはサブろくさん、
しゅうシュウさん、そして
{9129FB51-6958-425C-9878-888CC18FE0F4:01}
たかしさん!たかしかぶってきた。

みなさんイベントやらニコ生やら
お知らせ掲示板やらでお見受けする
方々ですねー♬

なんだかものすごく騒がしくなりそうなPT。しかしいざ組むと意外と静かだったこのPT。そんなちょっぴりテレ屋なメンバーで行ってきました。



{AE9C7D30-4E96-4A6A-9160-755FD832E638:01}
はい討伐。

あ、いやあの、
悪霊強の姿がないと。
そうおっしゃりたい。
わかります。

ちゃんと、ちゃんとね、倒したんですええほんと。
だって悪霊強ですよ?
超強かったじゃんw

倒せなかったらもう一枚だすね、倒せたら他のをだすねみたいな話してて
悪霊強だけどミラブもろばあれば2回くらいやれば倒せるとか思うじゃない?
まさかあんなに楽勝に勝てるとh
写真撮り忘れました。

まあでもね、ほんと楽勝でした。
あれ、悪霊強弱体された?って
くらい簡単でした。


{A2979EF0-824B-4E61-AF07-01BE4B7275AA:01}
終わった後はこうやって遊ぶよね。
ほんでこの後グラコロとかいろいろ行きましたよ!

あっ…写真…


言い訳できない



そしてミラクルもろばは
修正されましたとさ。
強すぎたもんねw



さて、修正と同時にやってきた
新ボスコイン。
その名も幻界の四諸侯。

かつてのドラクエワールドで
その名を轟かせたやつらの
大集合であります。
{504FD003-C689-41B6-9D68-F3643090BABF:01}
どらふぁんさんとそのフレさん、
ウッディと朝の6時前に
さっそく味見(*´∇`*)
どらふぁんさんお誘いありがと!

たまたま行った構成が
武バト旅僧だったんですが
ド安定でした♬
花ふぶきが入りまくるw
いいの?これw

{D0B89D3F-8628-459C-AE0D-ADC1798127A6:01}
他にもみっこ先生とそのフレさん達
(後ろ姿しかなくてごめんなさい)


{442D56EA-3B8A-4D73-89B8-9A46B94D2951:01}
チームのみんなとも!
ぶちょーさん、フェイクさん、
キラチャンと。


しょこたんとかよしことかいろいろ呼び方があり、構成もいろいろありそうですが今のところ旅踊り2僧の構成が好きです。
短剣大好きなんです。

アクバーをスリダガで寝かせてからジャミラス→グラコス→アクバー→デュランで倒してます。

アクバーへのふういんダンスと
デュランへ花ふぶきを
切らさないようにして
「ほほう…」ときたらあとは
グランドクロスなどの範囲を
気をつければ大丈夫です。
あれ最初見たとき「ふぁっ!?」って思ったけど懐かしい台詞でしたwww


指輪も二種類あるし、しばらくまた流行りそうですね!

一緒に行ってくれた皆様、
ありがとうございました♬
また行きましょう\(*´∀`*)ノ