{445F6363-D094-4515-AD76-10FD0CE10CFB:01}
こんにちは!
さっぱりブログを書けていない
私ことミエですどうも!


ほんとはこの後あーだこうだと
言い訳が続くんで・す・が!


聞いて!!
ていうか見ました?私の服!


そう!この度、
わがチームジパングは
チームレベル45を迎えました!!!


もうね、書き置きメモがお祝いラッシュwwおめでとうありがとうやんややんやのお祭り騒ぎですよ。

そして、これは
わがチームのチムクエ番長
だとりすみすさんと
デュランダルさんの力なくしては
叶わなかったと思います。

だどさんもデュラさんも
本当にありがとう!
他にもたくさん協力したメンバーさんもいらっしゃって。
みんなにありがとう。

ジパングは自由がモットーのチーム。
そんな中でもクエをこなし、
45まで持ってきてくれて
チーム服が変更された昨日。

みんなが心から感謝とお祝いを
叫んでいました。


そして早速集まる。
{F72D0A6E-5DF7-484C-82A4-A21EF82F4756:01}
まずは少し早めに来たこのメンバー。
真ん中右はリーダーのタクヤさん、

「時間までちょっと寝るわ」

チムチャで言った途端
「起きれるの?」「大丈夫?」
と心配の声がwww
リーダーは寝落ち常習者なのですw

その度合いはといえば。
23時以降リーダーが
「離席します」
といったらメンバーの返事が
「おやすみ」
というのがほとんどww

この時は念のため?w
撮影場所でポーズをとってから
離席してくれました♬

(リーダーの名誉の為に
言っておきますがこの後ちゃんと
起きてきてくれましたよw)



{2EC64F52-5138-4CD9-A6AC-67209818D560:01}
そして続々と!
デュラさん、4垢さんとも
連れてきてくれましたよー♬
全員種族が違う(*´∇`*)
楽しんでますね!


今回はユニのカラーリングを
デュラさんが担当!
夏らしいマリンカラーで
爽やかになりました(✿´ ꒳ ` )ノ


{C99F67D4-AE65-40F1-9635-14A6E65386BC:01}
わいわいがやがやしながらも
色んなポーズを取ったりして
たくさん撮影!


この写真のえいちゃんの
「ショックをうける」顔が
面白すぎて
{F33B573D-6AD7-47A8-8D65-AD1405344B6E:01}
参加してみる。すると…



{D18BEC20-6D30-4CDE-BC02-C313AC349203:01}
増えたwww


さらに…
{60408C1F-932D-4D83-8E7C-0D8B2DE7B225:01}
ショックを受けるひと続出wwwww


みんなの顔が面白くて
大笑いしてましたw
{9ABF1894-DB02-4EE4-BA63-BFF50FE29EA2:01}
アッチちゃんが花火あげてくれたりして
(まだショックうけてる)


{1AD83C8A-C664-4834-9427-3AE5FA9FF8D3:01}
盛り上がった楽しい撮影会でした。


今回は急遽集まったので、
時間帯や都合で
一緒に取れなかったメンバーさんも
いましたが
近々またチームイベントが
行われるようなので
またみんなで集まって写真
撮りたいですね!



新しいユニ、とっても可愛くて
気に入りました!
ジパングありがとう♬