{59EFA514-169D-4451-B92D-185F28A79D53:01}

はいこんにちは!
真っ赤なミエですどうも。


先週緑会vs赤会という
プレイヤーイベントに
お邪魔させてもらいました!

プレイヤーイベントの主みたいな
お方、イツキさんが主催されてる
緑会と
オガ子集会の主催者されてる
しゅうシュウさんが
「赤と緑どっちなのか白黒つけよう!」というもはや何色かわからないイベントです!
私は冒頭の衣装からもお察しの通り
赤会へ参加。

もともと赤は私のお守りカラーなので
迷いなくこちらへ!


緑会はアズランからカミハルムイへ
赤会はカミハルムイで迎え撃つという
形で行われます。

なんの対決か全く知らんけど。


さて、カミハルムイに到着すると。
{781C42F0-B3B5-46AA-9238-60139EABFBA6:01}
目がチカチカする!w
さすが我らが赤!
まばゆい光を放ってます。
{6A3E6EB9-AE51-4E6E-B6F8-172173C014C4:01}
見渡す限りの赤、垢、AKA!
{5B0568A4-76D1-4E07-975A-CC5F2CC56FD7:01}
緑会が到着するまで暇なので
全員の士気を上げるべく
踊る!叫ぶ!走り回る。
自由人たち。


{D3826551-54CB-4E69-A4EF-42C1DB324F41:01}
るーも一緒です。
ウェディの種族服を赤に染めて!
オガ子はセクシーだね!
ちちをわけて…←


{D185B79A-0299-47B0-8C74-52E140A63F0B:01}
なんかお酒弱い人が飲んじゃって
全身真っ赤になったみたいな
サブろくさんがいましたww

中間的な感じにしたらしいですw

{408678B3-94D8-48A4-8BD1-BD208728F7E0:01}
もうみんな好き放題です。
カオス。なんの儀式なの。

{3B45188E-E79A-4D8D-9517-EC37DD39DC67:01}
赤なのかよくわからない方も。
でもすごく踊ってた、
とにかく踊ってた。


{EBA74B25-A50C-467D-BEE6-3A9EA643EFFE:01}
ルシウさんもイカ被って来てましたw
みんなね、踊るんです。

{29253296-1E18-4FDF-8484-D679667E27C4:01}
こちらはなにゅうちゃん!
めっちゃかわいい(*´∇`*)
密かに緑会にも出没していたらしいw
ドワーフだもんな…w


{CA4A3E03-F94E-4357-BA3E-6C722820B615:01}
そしてチラホラ緑会の人たちが…
シュルン部でもお世話になってる
グリコアさん。


{8025CF12-4237-4CF9-B91B-8E1301118713:01}
フレンドのじぇいむずさんも
なんと緑会に。
じぇいさんイベント繋がりのフレさんではないのでこういう場で会えるとなんか嬉しかったですね!



さて、対決すべく集計タイムに。


…って!数の勝負だったんかwww
全く趣旨をわかってない私。
むしろ趣旨を理解していた人がいたかは闇の中であった…。


ていうかさ、
{29E0BE60-8F7E-4F08-889A-54D8CB7904FA:01}
黒とか
{CA2524B5-C967-4CEA-AD9A-A020A7C6FC04:01}
青とか混じってますけど!?ww



カオスがカオスを呼び
そのまま結果発表w


圧倒的赤の勝利でした!
{49066785-CB67-4B74-9593-FE5179B707A9:01}
確かにすごい人数でした。
しゅうシュウさんおめでとう(✿´ ꒳ ` )ノ


なんだかよくわからないまま
時が過ぎていきましたが!
集まってわいわいするのは
とても楽しかったですw


主催のしゅうシュウさん、イツキさん
お疲れさまでした(✿´ ꒳ ` )ノ


いつも楽しいイベント
ありがとうございます!