{B1FCF7AC-9422-44E7-A330-8FD2010D6755:01}
はいこんにちはミエです。
写真に写ってません。

お疲れモードで最近の記憶がほぼ
ありません。


{82B27540-0CB8-444D-8B1B-106554635CD8:01}
全ては忘却の彼方に…!!

本日は
手元に残る写真たちを元に
記憶を辿ったりしながら
思い出してみたいと思います。


{C330D60B-8D95-4E55-8905-80172AEDE5A3:01}
【犬を3匹、首の多い動物を飼う謎の少女について】

あー!ありますね、こういう謎めいた設定の少女!
犬といっても狛犬、狛犬の起源はシーサー、シーサーといえば東南アジアあたりの「シンファ」=マーライオンのような守り神が起源といわれています。
ネコ科やん
(狛犬の起源は諸説あります)


~出演~
謎の少女:れっかさん
狛犬:ビワコなべさん、ゆずりはさん、
         私(順不同)
首の多ry:キングヒドラ



{46D179D3-D137-4267-9217-999AFA8247E9:01}
【田舎にそびえ立つ遠目で見てもあきらかに目立つ謎の建物について】

な、なんだあれは…。
パ◯ンコ屋…ま、まさかラ◯ホ!?
いや、そんなはずはない。
ここはアズラン、真面目なエルフ達が
暮らす村…。


とりあえず近寄ってみることに。
{F2FD02F2-D3C5-4D6F-A3E0-8B3D0A2ADD37:01}
目が…目がチカチカするよ!
おかあちゃん、お目目に何か
刺さったよ?
(童話『てぶくろを買いに』より)
{7527D95A-443D-4F15-8550-6FC3D2E73E91:01}
するとそこにいたおかあちゃんまさたかさんが
「うちですよ~♬」
と踊りだす。
なんだ、まさたかさんちだったのね!
よく見ると楽しい感じに
まとまってるじゃないか!
失礼な事言っちゃったな(>_<)


さて、中はどんな感じかな~
おじゃましまーす(*´∇`*)



{92D43F18-13B7-4CC2-8684-9AA0E136A2C0:01}
おかあちゃんお目目にいっぱいチカチカがぁああ

見てて楽しいお家でした♬




{FF14E377-E333-4D69-ABB9-375E9547CA29:01}
【見られている件について】

バージョンアップしてからというもの
「こっち向いて機能」が
追加されましたね。
ここまでくると最近の出来事なので
いくら最近物忘れが激しくて「私がそういった病気と診断されたら『そういえば最近…』ってちゃんと言っておいてよ!」と家族に念押しまでした私だって覚えてるんです。


しぐさの表情変更とかも
できるようになり。
{DDEC447A-C373-457F-96A6-8723CD5D225E:01}
よっしゃーー!!
(よろこぶ+怒る)
とかもできます。
あ、ちなみにこれ新しいドレアです。
次回フレさんのご紹介のついでに
こちらもまた載せます(*´∇`*)

{D8D61273-08B5-4694-B70A-5E9B406DAD43:01}
で、みんなこうして見てくるわけ。
すごい寒い目。
アタシ何もしてない!!



んで目線カメラ遊びしてたら
{DBF9B0D7-AEEA-4244-A40E-1D547EE3B31D:01}
この人と目が合って。



おそるおそる近づいて…
{A112DB87-02DD-45E9-A936-1F72F4A007DF:01}
/服装派手ですね…\




でも、そんな貴方と
{867815FA-A92A-4122-B014-705C415A67B4:01}
YES!フォーリンラブ。







「・・・・・・・・」

{AB3800DC-9E1F-40C9-AFAD-D96B3C470509:01}










毎度ご訪問感謝です(✿´ ꒳ ` )ノ