{BBF75B72-FBE8-4A5A-ACFB-07A4CDD83421:01}
おはこんばんちは。
乗ってく?

どうも、先週は夏風邪からの
腸炎で寝込んだアテクシです。
いやー、しんどかった。
でもおかげさまですっかり
良くなりました\(*´∀`*)ノ


{062C4E5E-1A03-4995-B49F-5C500B43A41F:01}
さてさて、冒頭はドルバイク!
引退されたリアフレさんに
ダメもとでお願いしてみたら


{CA8E851A-6DF6-4E34-B99A-903606DFE494:01}
送ってくれたー!
ドルバイクゲットだぜい!☆
林家ペーパーカラーです。

Cさんありがとう\(*´∀`*)ノ
またランチ行きましょう(ここ見てないけど)





さて今回はドレスアップの回ですよ!
まずご紹介するのはれっかさん!

犬を3匹飼う謎の少女として
前回出演していただきました!
{4964BAAA-59F9-4565-813F-ECF5845ED8BF:01}
可愛いねー❤︎❤︎❤︎

体上⇨セピアンフリル上
体下⇨エルフの平服下
腕⇨しんごんのじゅず
足⇨いやしのくつ


ピンクのコーデが可愛いれっかさんの
イメージにぴったりです!
れっかさん、可愛いだけでなく
最近めきめき戦闘の腕を
あげてらっしゃる!
一緒にボス行ってても
安心なフレさんのひとりです♬


{20BD34ED-32A7-4D22-9328-AC32B98651E4:01}
さてーお次はゆずりはさん(ゆずぴ)
自信作の登場です(✿´ ꒳ ` )ノ

スーテーキー!!!(*´∇`*)

頭⇨道化師の帽子
体上⇨音楽隊の服上
体下⇨精霊王の下
腕⇨舞手のリスト
足⇨さいほうサンダル


緑をベースにカラフルなコーデ!
おしゃれで元気なゆずぴらしい
素敵な仕上がりになってました❤︎


と、ここで!
{7E585491-92D7-450B-A461-20E23BFFDA02:01}
大好きなご近所フレンド!!
うーちさん登場\(*´∀`*)ノ

楽しそうな声が聞こえたので
寄ってくれたみたいです♬
こういうの嬉しいですね!

可愛いプク姿にごっつい鎧の
ギャップがいいね。
紹介しちゃうw


頭⇨王軍師のかぶと
体上下⇨騎神のよろい
腕⇨騎神のガントレット
足⇨騎神のグリーブ

そしてうーちさん。
{22B52244-8A51-494D-8CA0-5496B20984AD:01}
喰われる。また来てね~!




次はゆずぴのサブみゅうちゃん。
{31437C0A-4047-41AF-9B50-CA2728BC082C:01}
頭⇨予言のサークレット
体上⇨踊り子のドレス
体下⇨魔法使いの服下
足⇨拳聖のくつ

異国情緒ただよう雰囲気が
なんとも素敵です❤︎
今にも踊り出しそう!
にしても、みんなサブまで
きちんとドレアしててやるなぁ~!

私も今度やってみるかなぁw




{AA54A247-6B09-4A1C-81D9-4D2758E6FC38:01}
お待たせしました!
パームちゃんの新ドレア❤︎
写真暗くてごめんよ。

頭⇨道化師の帽子
体上、体下、腕、足は
パピヨンシリーズですね!
パピヨン超可愛いよねぇ(*´∇`*)

パムちゃんは最近とても職人さん
頑張っていて、しっかり結果も
伴っているらしく!
この他にも3種類ドレアが
できちゃってるみたいですよ奥さん!

まだ激写できてないので
ちゃんと撮っておきますbb


さてさて、私もドレアやってます。
今回は2つ。
まずは前回ちらっと出したこれ。
{9281FDDD-495D-43A8-85C7-AD9BACB1B384:01}
頭⇨マグノリアの花飾り
体上⇨獄獣のケープ
体下⇨踊り子のスカート
腕⇨舞手のリスト
足⇨舞手のくつ

中身は舞手セットの着回しなので
頭、腕、足がこれと共通。
でもイメージはガラッと変えました。
大地の踊り子…みたいな。
{A08B622B-F238-4005-81FE-AA2CA5ED14D3:01}
リンボー!!!ハッ


次はですね。
戦士の装備を新調。
{978C2BF3-BF0B-4A63-A700-64F0252D7EE2:01}
うぅ、かっこいいけど
着こなせないw

ドレアを考えていたところ、
フレンドのどらふぁんさん(どらちゃん)からお手紙が。


中身を見ると。
「この手紙と装備を受け取った貴方は3日以内にこの装備でドレアをした記事をアップしないと不幸になるでしょう…」
と書かれていて、なんと闇騎士のよろいセットが添えられていたのであります!


不幸の手紙…!!((( ゚д゚ ;)))
あぁぁ、いやいや、そうでなくて
こんなに貰っちゃって
いいのだろうか…(>_<)
慌てて夜どらちゃんに連絡すると
「キニスンナ!(何故かカタカナ)」
とのこと。

うええ、どらちゃんありがとう!
今度必ずお礼します!!

そんなこんなのいきさつの中
出来上がったドレアの
お披露目でございます!



{794EC7FE-2E59-41D2-8E0C-E9D59419C73E:01}
頭⇨道化師の帽子
体上⇨パピヨンドレス上
体下⇨闇騎士のよろい下
腕⇨どうぐ使いのグローブ
足⇨みかわしのくつ

権蔵(オノ)も一緒に❤︎
{ECAFC544-B300-4206-A919-C07B55F08621:01}
後ろ姿がお気に入りです!
闇騎士のよろい下は他にない
スマートさとボリューム感を
兼ね合わせているので
エレガントなコーデにぴったりです。

私はあさぎとバニラで染めました。
上はエメラルドとナイトマリー。
一見同じようですが少しずつ
色合いを変えることで
ベタっとした印象になりません♬

これはリアルでも上下黒とかを
選ぶ場合に素材を変えて変化を
出すなどして
使えるテクニックですよ!

さて。戦士の装備は着回しします。
パピヨンドレスは実は
{F372020B-274A-4DD8-ADB5-500D2E509D29:01}
パンツスタイルも似合います。
これはバトルドレス下。
ほんとはルーキーつなぎが
欲しかったけど手に入らなかったので
こちらで。

{E6DDE772-92C6-4B3C-BD9C-F8A4D2F0DD25:01}
もうひとつはショートパンツ。
これは実は前のドレアからの
持ち越し。
もしかしたら作り直すかもしれない
ですがこれはこれでいいですね。



ちなみにどらちゃんから
お手紙いただいたのは
私が38.7度の熱を出してる
真っ只中でして。
やばい、ブログかけない…
このままでは不幸になっちゃうぅうう!

というわけで、期限を今月末まで
延期してもらいましたwwwww
ほ。←


今回もたくさんのフレンドさんの
ドレアを見せてもらい、
しれっと自分も載せて
またまた幸せでした~❤︎


パムちゃんの別ドレアもまだだし、
ゆずぴもまたかっこいいやつ
作ってたのでまた近いうちに
アップできたらと思います(✿´ ꒳ ` )ノ

ではみなさま、夏風邪と腸炎には
ほんと気をつけて下さいね!
今年のはかなり強いです!