{162DC39A-962A-4CE8-B8A8-A236E454E0AF:01}
はーいこんにちは。
ミエですよ~!
お隣はうちのチムのリーダー、
タクヤさんちのプラコンちゃん
ですよ~♬

今日の記事は空白の7月を
埋めるべく書きます。
つまり7月の出来事です。
つまり書きかけの記事を
完成させるのであります!!
(何故か偉そう)


さて。何故私がリーダーの家に
来ているかというと。



{B6121DFE-6C34-4753-81E3-7C082E4F4624:01}
チームイベントだからです。相変わらず凝ってるリーダー家。


続々と集まるチムメン…



{ECC01D8E-974B-4B26-9B44-B5353F713AA1:01}
ではなくこまいぬ。
画面奥のアッチンも
{F2C1A8B5-AE59-4757-83ED-545C064F375C:01}
こまいぬに。
なくてもおk、大丈夫です。
ジパングにこまいぬは強制では
ありません。

ただ、こまいぬだと
{60E80204-D226-460D-ACE7-E428014D3C1C:01}
パームちゃんがカニをくれます。
(カニ味噌も食べていいって!)


…なんの話でしたっけ。



Yes、チームイベントです。
ダイスの数でPTを決め、
{BF3818CC-D5B6-4975-8EA2-0A0DD296B5F0:01}
私はだどさん、ハニーちゃん、アッチンと同じPTになりました。
{8847EBAE-1761-4C7F-9C2E-2EC0868C7239:01}
今回はリレー形式ではなく
PTメンバーが会場に指定された
各大陸毎にレースを行い
その順位をポイントにして
合計数の多いチームが勝つルール。


メンバー話した結果、
私→ウェナ諸島
だどさん→オーグリード
ハニーちゃん→エルトナ
アッチン→プクランド

となりました。

それぞれが初期村からのスタート。
次の町に着いたら駅に向かい、
電車でドルワームへ。
ドルワーム水晶宮の玉座がゴールです。


スタートはチームチャットで
リーダーが行います。
みんな真剣なので写真を撮り忘れた
ドルボードを必死に走らせました!


さて。結果は!


{3F5A42E5-8991-460C-AAA0-2390465B5803:01}
じゃん!なんとPTメンバー4人のうち
3人が1位!!!\(*´∀`*)ノ
ワッショーイ!
PT総合得点でも1位いただきましたっ

やった☆


ルフィなふじこちゃんと卍。
{EDC0E3B2-4B52-4D2C-B5D1-CFEE2D9071DA:01}
からの
{310C1765-5C34-4CFB-AEC0-E084312DA7F1:01}
卍。意味はありません。


こちらは表彰式の様子。
だどさんガッツポーズ(✿´ ꒳ ` )ノ
{6B994B57-1CE5-47C8-8614-243B4F7B699C:01}
{B19A45FD-C5D5-4B7F-8D6E-A97CFC132F3C:01}


そして最後はやはり!
集合写真で終わりました(*´∇`*)
{F77991F1-6DEC-4210-A418-3FF5610BBF6B:01}
裸のオガ男!肉体美~www
{E000368B-EAA3-4570-AE17-363937CACC49:01}



後日リーダーから
賞品が届きました♬
まず各大陸の1位に、
その大陸の紋章旗が!
私はウェナだったので
ヴェリナード紋章旗を頂きました♬
{B7BF8769-56F3-479B-8873-177669818D9D:01}
早速お家に飾っています。
噴水と組み合わせてみました!

そして優勝PTには!

ゴールにもなっていた
ドルワームの紋章旗!!!
{44B0A42D-220B-4E7F-B93C-0D4618A5503E:01}
こちらはモンスターと組み合わせ。
よくよく見ると、種族の人形が
上に乗っていてとてもかわいい!

ハニーちゃんとだどさんから後日
絵葉書も届きました。
ふたりとも綺麗に飾ってました❤︎


タクヤさん、メンバー分
賞品も用意してくれて
ありがとうございます!


いつも楽しいジパングのチムイベ。
8月の鬼ごっこも
とっても楽しかったです。


ですが、それはまた、
別の機会にでも♬