{AE6B7623-94B9-4D5B-9D0C-674FA2856923:01}
問題!私はどこでしょう?


答えはへんてこ帽子を探してね!



さて。この人だかり。
見覚えある人もいるかな??

そう!私がアストルティアで最も
参加したいイベントのひとつ!
ドルファーレ六本木!

ドルワーム宿屋前の踊り場で
文字通り踊りまくるイベントです。

先週日曜日に開催されたので
行ってきました。


{0FCEC650-BE28-45D5-91E5-D633DFD1BDD0:01}
開始前からこの人だかり。
今回3回目という事もあり
じわじわと人気が
高まっていったようです。



{B3E11F32-0D7B-4204-9681-777544ABE838:01}
こちらは主催のメイアさん。
こんな可愛い顔して過去には
原始人のコスプレして
ウホウホいいながら災厄を倒す
謎の伝説の「原始人災厄」などを
主催したりと面白さ満載のお方w

面白いだけでなく、
毎回ドルファーレの仕込みなどは
完璧!!
そのおかげでいつも思いっきり
楽しめてます(✿´ ꒳ ` )ノ



{148C1022-EA47-47CB-95E3-15D56A00F043:01}
ドルファーレを楽しむにはまず
ツイッターアカウントが必要です。

ドルファーレ六本木のアカウントに
あらかじめアップされてる動画を
流しながら
みんなでいろんなしぐさで踊ったり
ジャンプしたり、歌ったりという
なんとも新感覚のイベント!
{D8E90D84-3A02-4530-BB3D-1A6715EFBB79:01}
楽しいです!!
選曲がもうね、時代なんですよw
ドンピシャリ(この言い回しから察してください)。
ラルクとかー、センチメンタルバスとかー、ミスチルとかアムロちゃんとか!!!


でも若い方もたくさん来てたので
時代関係なしに楽しいんだと思うw
音楽はね、ワールドピースですよ。
{F1443840-9720-4098-A492-C5301A48613C:01}
ピース。
会場にはフレさんや知ってる人が
たくさん!
こちらのアイドルなどわ男さんは
最近神の手を持つ事で話題の
なにゅうちゃん!
なんでも作れちゃう器用な方です。
衣装がカッコよすぎるww
こういうノリも大好きです(✿´ ꒳ ` )ノ

{4E77AE39-D0FC-4D6B-842B-778E46B41797:01}
こちらは今日は盛り髪な
ユナティあああまるこさん!
セクシーな服は踊るのにぴったりですね!


{46787A80-E289-4D50-B91B-4E383BBE9A28:01}
ないキミさん&サブろくさん。
みんなおしゃれして来てる!
先ほどのなにゅちゃんも
サブろくさんも
つけてるこのサングラス
かっこいいですねー(*・∀・)bb

{52E872AA-CB99-457E-9B01-EE34C76C682F:01}
ルシウさんも来てました!
でっかいので目立ちますね(✿´ ꒳ ` )ノ
そういえばオガ男子が少なかった
ような気がします。
シャイな人が多いのかな?w

{9800E3CF-8B1E-431E-BEC0-4070D5E54606:01}
とにかく踊る!
{375763A3-F17C-412A-BFE7-AF861ABD3EE1:01}
タオル振り回す代わりに
みんなでパラディンガード!!
もーほんっと楽しくて。

それからそれから、
メイアちゃんのにくらしい演出!
最後の曲をみんなが踊ってる最中に
なんと!!
サプライズアンコール曲を
アップしてくれてるでは
ないですかーーー!
これにはみんな大興奮。

もー嬉しいったら。
こういうイベントの見せ方が
素敵ですよね(๑´ڡ`๑)♡

そんなわけで
リアルでも汗だくになったー!とか
息切れしたー!とかの声が
たくさん聞こえてましたw
みんな興奮してたね!٩(๑ ͗꒵  ͑๑)۶♪


{A72FAF36-E7A2-40AA-A589-E18E3C022B37:01}
最後にみんなで集合写真!

{30A132BA-5241-4A79-AB76-FD68821A65BF:01}
みんなの笑顔がいつもの何倍も
楽しく見えるのは
そこに思いっきり楽しんだ
思い出があるからなんでしょうね♬

ほら見てこの笑顔!
{DAE777C7-E3A5-4CA8-971F-550DD8A599A8:01}

ドルファーレ六本木、
ほんっと楽しいイベントです。
プレイヤーイベントに参加してみたい
って人がいたら是非おすすめ♬

またの開催を楽しみにしてます!
メイアちゃん、いつもありがとう!
企画準備運営お疲れさまでした♬




おまけ
{23426E10-277B-4BA3-9997-104B24880260:01}
なにゅちゃんのサービスショット!
カッコよすぎでしょ(*´∇`*)www