{E4D42381-15ED-4CF4-A0A7-55080364960F:01}
どうもみなさんこんにちは。
新しいドレスアップですが
今日はそのお話ではなく。

{FD44A99F-34C8-4F6B-91AB-631E6BBC1A38:01}
どちらかというと中身が大事。
これを着て本気の勝負に
行ってきたいと思います!

{67F4409D-846D-44CB-B4D0-64DE235B8638:01}
相手はなんと…あの。
キラークリムゾン!

実は前に行って、オレンジ色まで
いけたものの、あと少しという所で
あえなく全滅(>_<)

その日はリベンジを誓い、
その後準備を整えて
この日を迎えたわけであります。
{21D0B102-18B8-4FC1-84F8-278AD38A35BF:01}
ううドキドキ。だがしかしたかし!
是非とも倒したいじゃないですか。
心を決めていざ勝負!



{532BF56C-2ADF-4145-91BC-82A596F50AB4:01}
でましたぁああ!
こやつには前回くやしい思いを
させられましたよ。きぃぃ。

前回はパラ2スパ僧の構成でしたが、
今回はパラ2スパ2で行くことに。
メンバーはパラがよしんさんと
ふじこちゃん。
スパはえいちゃんと私でした。
{3BFD349D-9D16-4740-8C2E-8F06C224C604:01}
前回足りなかった分の宝珠も
できる限り揃え、
さらに前回と同様に
葉っぱやしずくの補給、
所持する道具を極力減らして
万全な体制で臨みます。
事前に温泉と食事もします。


{34C2796C-3B1E-4C48-83CF-D5A72753D83D:01}
必殺は、パラのお二人が優先。
パラにチャージがないときのつなぎとしてスパが使うように事前打ち合わせで決めました。
それぞれが「必殺つかいます」
という内容の合図を送ってから
使うのがとっても大切。
(被りを防ぐため)
また、詠唱時間も考えて、
必殺アイコンが点滅したら
次の人が使う流れでやってました。


{CC993C45-4AC5-46E4-872C-868F7C55D91B:01}
スパGSで攻撃。

前回も今回もチームやフレの方々が
応援に来てくれて、
ものすごく心強かったです。

応援は応援の方で、
こうしようとかこうしたほうがいいと
いう話をしてくれていて
本当にありがたくて。


何度か全滅とリベンジを繰り返した結果。





{DB949D25-F068-4DCB-BC10-12E1EC870878:01}




…勝った!勝ったよ!!
やったぁああああ!!!


死闘でしたが、今回はなんと
食事一回分の間に
倒すことができました!
(その間何度も死んでますがw)

前回との違いは、
宝珠が揃っていたことに加え、
スパが二人になったことで攻撃が2倍
&怒りを買う必殺が一人増える、
スピードが上がるので全滅リスク減
などメリットたくさんだったように
感じました。
葉っぱやしずくの使用数も
明らかに少なかったし!


応援にきてくださったみなさん。
{CF9BF558-1CB3-4961-BAED-0EFA16BD1C58:01}
フィリアさん、ひでかずさん、ステイさん、めるたん、ゆずぴ、レイヤさん、ピクミさん!(順不同ですいません)

応援、ザオ、二垢出動など
本当にありがとうございました!
みなさんの助けなしでは
勝てませんでした。
チームの声援も嬉しかったです!
{F2CE26CC-C66A-4843-8EBE-6B2CD8136DA8:01}
嬉しくて嬉しくて。
言葉に出来ない。
by 小田和正

ラーラーラーララーラー

もし今後みんなが行くときはぜひとも
私も応援に駆けつけたいと思います。
{C6E1E8FC-3D99-4219-A62E-0967E35B449A:01}
そしてよしんさん、ふじこちゃん、
えいちゃん!
一緒に討伐してくれてありがとう!
至らない点もたくさんあったと
おもいますが、
みんなのお陰でとっても
楽しくできました♬


またぜひ何かご一緒しましょう!