{79D5D2D5-0F71-4A4B-8C90-33DB9CD2C11A:01}
おひさー!!

久しぶりすぎてとりあえず
何書こうかとか思ってます。
{0EEC4EE4-EFF5-4576-8F2C-61F9FDF409D9:01}
クリスマスイベントの真っ最中ですね
10(テン)の日の悪霊サンタたちは
倒しましたか?
最近わりとエテーネ姿でいる事が
多いです。
やりたいコスプレがあるんだけど
次のVUでなにやら神機能が実装
されそうなのでおあずけw


{CA16313B-F950-489E-840B-51BDB362933C:01}
チームでは最近仲良しの人が
何人か抜けたりお休みしてしまい、
お別れではないのだけど
とてもさみしかったです。

それぞれの事情があるので
全然責めてるんじゃないよ!
個人的な子供っぽいさみしさです。

こういうやつなんです私w

でも変わらず遊んでくれるのは
とても嬉しいこと。

{C44FCF66-BB23-49B1-9950-8FF4BBA278E2:01}
タイムアタックも挑戦!
タイムアタックは
たくさん作戦練ったりみんなで
励まし合いながらやるところが
とても好きです。


{92852C48-AD06-41C9-B841-896A56CA0403:01}
ちなみにチャンス特技のドラゴンソウルでのバグ!w
最中に写真撮ると、武空術のごとく
空中で止まりますw
もう治ってるかはわからないけど
楽しめます。

{6DB88E0E-9ABD-46D3-ABAD-A7D0B8A4A456:01}
マトリックスごっこしたりね。



ザンクローネに会えたりとか
ちょっとした楽しいコンテンツが
相変わらずちょいちょいありますね。
{9EDA8B64-A137-4B86-86B0-690909040E50:01}


こちらはレグⅣの初討伐の時!
{2153BC18-9014-4553-A861-CB429FE83FA3:01}
フレさんたちと!
みんなこの時初で、大興奮でした♡
神僧侶、神魔法様方、感謝です。


ブログお休み長いですが
ほんと、たまに書きますw
ドラクエも楽しんでおります♪

基本はぼっちなんでみなさん
ぜひ遊んでください(✿´ ꒳ ` )ノ