{B620001E-BAF0-4A3D-A648-94E589C8B8A3:01}
こんにちは。
おっとこっちはももんじゃ。

{87770629-8F58-4155-8FCA-C93C06E27FC8:01}
高いところから失礼します。
ドレスアップのお写真がいろいろ
あるので久しぶりにご紹介♬
{E516ED4E-8FD1-4690-B1B6-4B68298A1C8A:01}
まずはセセラちゃんこと
せらこのドレア。
テーマは大人のジョセイ♡
色も組み合わせもかっこよくて素敵!
これかなり好きだなぁ(*´∇`*)

頭→さすらいのぼうし
体上→チェイサーレザー上
体下→ミラクルコート下
腕→まものつかい…かな?
足→ゴシックブーツ


{D386E466-8D29-4D99-BC41-30D31337F104:01}
お次はまるこさーん!
まるこさんもいつもおしゃれ!

頭→セラフィのゴーグル
体上下→レイブン
足→クリムゾングリーブ

赤とネイビーの組み合わせいいよねぇ
まるこさんは色の組み合わせ方が
とてもお上手なので参考になります!
ちなみにチャットのやりとりは
死ぬほど面白いので嫉妬レベルですw



{3ED1E5A6-6651-4E60-B8CA-F7EDF988C520:01}
私も耐性の着回しを少し。
以前のドレスアップ(←前の記事に飛びます)での体下を古代魔術に。
このスカート大好き。
{B593CEF5-558E-45A4-B3EF-846A41FB846C:01}
こちらはしたがさすらいver.
どちらもこがね+赤紫系の色にしてます。

同じ紫でも赤紫と青紫にすると
合わせるのが難しくなるので
その辺は気をつけます。
同じ色でもオッケーだと思うし♪

{82440A63-8A5D-412A-ABF6-BA85A53880ED:01}
さあどんどんいっくよー!




{A9B724A2-796A-4365-8A10-EEFE98C9E3E6:01}
こちらはオリーブちゃんことオリリン!
なんて可愛いんだ!
おりりんは中身も気遣いと
笑いのセンスが素晴らしい人です。
とっさの返し…何故そんなに面白いんだおりりんよ…好き!(突然の告白)

そんなおりりんのドレアは
頭→マグノリアの花飾り
体上→ステージチュチュ上
体下→パピヨンドレス下
腕→教えて下さいw
足→さいほう職人サンダル




さて、お次は…


{642C7282-0365-4F4E-91D1-422208E0A50F:01}
rrrrrrrrろおおおあおおおッザ(囁き声)
ビワコさんのサブのローザ姫!
みんなの天使ちゃん♪
毎度恐るべき可愛さです。

ドレアもいつもほんとかわいい。
頭→パピヨンリボン
体上→ストリートベスト
体下→占星術師のローブ下
腕→シルバーバングル
足→さいほうサンダル?

かっこいい感じで着る人が多い
ストリートベストですが
ローザ様の魔法にかかれば
あら天使に!
すごい魔力です。(確信)



{5E2E3596-84DE-4ABD-A3D0-98D308BE7839:01}
そしてまた私。
どらふぁんさんこと
どらちゃんにまたまた頂いた
ピクシーキャップを使ってみました!
難しいお題でしたが…
形がかなり主張するので色を
抑え気味にナイトマリー1色に。
そしてあえて和風な
銀河の衣を合わせてちょっと
不思議な雰囲気にしてみました。
テーマは「ちんどん屋」w

余談ですがガチのちんどん屋って
見たことありますか?
むっちゃくちゃかっこいいですよ!
バリ島のケチャダンスとか、
ヒューマンビートボックスとか
最近の日本でいうなら鼓動とか
リズム感あふれる音楽が好きな人は
絶対好きだと思うので機会があれば
ぜひ見てみてください。


ともあれ、どらちゃんありがとう!
かなり気に入ってます(*´∇`*)
またブログにも登場してください♪

{62D7580A-652D-40B5-9759-C3E9FC0C42A0:01}
というわけで
{7F31010F-DDBE-4154-956F-9CB43AF6A8D4:01}
(しれっと髪型も変わってます)

ずいぶん前に撮らせてもらったので
載せるのが遅くなってしまい、
フレの皆様すいません…(>_<)

しかし、今回もみなさんとっても
おしゃれ様でしたね!
眼福眼福ぅ!


それではまたね♪