{6D2014AE-5EB9-455C-81FC-897DE59EECC8:01}
おはようございます、、、
すいませんw
何故かパタリロの感想がブログに
載るという失態をwww

確かに面白いですけど全然意図して
なかったので、
いいね頂いたのですが消しました///
すいません(>_<)(>_<)(>_<)

感想っていっても☆つけただけ
なので、お気になさらずw
{F267C2A1-BFF6-42EA-9158-B90A1D52F6C0:01}
うぉぉぉぉおおぉぉぉ!!
(だいぶ恥ずかしいので叫んで
  ごまかそうとしている)


さあ、気を取り直して!
月曜日の幕開けですよ。
{7941204B-A59A-4EF7-8419-0AEBA3855ACE:01}
はーいこちらクリスマス会場の
ミエです!
いやー今年も盛り上がってますねー
しかしながら我等ドラクエ勢にとって
クリスマスといえば!

バージョンアップですよ\(*´∀`*)ノ



{8CBF7035-60E4-45A1-AA59-C335ECF94602:01}
                      /お、悪寒…?;\

間違ってもイブの日に
カップルでキャッキャウフフする予定
のティア民なんて…いませんよね!?
(タチの悪いただのジョークです)


というわけで、
クリスマス会場にいる方々に
バージョンアップでは何をしたいか
聞いてみたいと思います!

Q.クリスマスイブはバージョンアップ当日ですが、あなたはどう過ごしますか?


{2553C156-F4C6-4D09-9ACE-0F398E40D72C:01}
え、あ…か、カノジョと…///



{D72F99C3-941C-4478-AB42-9E9721A0E4DA:01}
新婚なんで妻と過ごします♪




{CEAD8621-C079-4365-98CD-2B78725E9A3E:01}
あたしその日は合コンでぇぇ♪
あっ、服これでいいかなぁ?




{E4BB8C54-3D5B-40AD-8661-D500F23A0674:01}
「・・・・・いんじゃね?







{8E645D9E-BE9C-4F9B-95F2-88E1C3646A66:01}
以上現場からお伝えしました☆



それでは、
See you again~(✿´ ꒳ ` )ノ





さーパタリロ読もっと。