みなさま~、
あけましておめでとうございます!
年末年始はいかがお過ごしでしたか?
{E5323CB2-35A8-4654-96E7-1D4E54D065A8:01}
私は、実家で釣りを楽しんだり
{98E84CF4-78FC-42CB-BC7E-59FB875B79EB:01}
植物鑑賞してました\(*´∀`*)ノ


今回のストーリーのラスボス…
鬼でしたねw

パラでやっとこさクリア。
優秀なサポ様方には感謝しか
ありません。
{12AF7692-1612-45D7-AB94-C62402D429EB:01}




筆あつめも行きました。
フレのペアドレアガチ勢の
める&モカのお二人と。
{40C9C964-6F83-41AE-9CF7-E119C778A95B:01}
この時のペアドレアも
可愛すぎて!!
ただ移動しまくりで写真に
おさめれてないという不始末!orz
またぜひいつか…!

そしてその後そのままガオーへ!
{73DD3597-48D1-4C85-8FE6-786B642AA638:01}
この時が私はガオー初。
ドキドキでしたが、
他のみんなが慣れていたので
危なげなくクリア♪
そして。
{4A5DA86D-6019-45EA-A157-72722C2D9019:01}
初の討伐で現物を引く私!
持ってるわ!今年はついてるわよ!
(この時点で12月30日)


ともあれ、筆&ガオーは
これからもガンガン行きます。
誘いますし誘ってね♡




お家にはバトンちゃんも♪
ああん可愛い(*´∇`*)
{5E384C6C-34FB-4350-BC9D-E0E2589C8AB1:01}
トップバッターでした!

サブのゆうだい(グレン在住)の所にも
来たのですが
{B8494FCC-A18E-4BEC-8233-1C4A79035BA6:01}

まさひろ(ガタラ在住)の所には…
{F348CA28-7F7C-4DE8-9A23-629DB032C980:01}
未だに来ません。なぜ?
ガタラだから?w
(他のところには来てるので違うんですけどね)

バトンちゃん。
待ってます。     by まさひろ


新春ふくびきマンも1年ぶりに
戻ってきました!

                \おっひさ~♪/
{CEA4262A-9DA9-4B13-9A91-DBCA88E9AA1E:01}
今回は指定のモンスターを倒して
「厄払い」したら、
コロシアムでNPCと対戦できる
ようになってました。

そのNPCとは。
{3BAD8F6F-AFA9-4177-BA57-23F19624C6B6:01}
こちら!まるこさんではないよ!w
(でももはやまるこさんにしか見えない)
ユナティ!
{2F6FCBEA-93C6-45F5-826E-5A6C696D68B9:01}
そしてヤーン、ラスターシャも。
倒すと報酬の「ギュッとおさる」が
もらえました。
{628FA400-E3E5-4339-9F6D-8F203C65E6C0:01}
強さ毎に何か違うんかな~?と
全部やりましたが一緒だったねw


こちらは昨日!
にいさん、ビワコさん、せらこと
ガオー!
{D6D8E2FE-F6BE-4D1F-B387-381A32DB7392:01}
行く前にビワコさんが「ガオー(いいですよ)」「ガオー(わかりました)」
みたいな感じで全てガオー語(通訳入り)
になってたのでおかしくてw
すぐパクりました←


賑やかだった年末年始も過ぎて
今日は七草粥の日ですね。
気持ち入れ替えて頑張りましょう♪

本年もどうぞよろしくお願いします!