入院 | ☆l i f e☆

入院

しばらくバタバタで更新できませんでした。

実は今長女が入院してまして…
私も付き添いで病院に缶詰状態です。
どうも胃腸風邪をこじらせたようで
今はもう回復してきていて、早ければ今日
退院できると思います。

先週私の乳腺炎から始まった
体調不良ブームw

あ、次女の熱は4日で下がり
解熱後発疹が出てきたので
突発性発疹だったようです。
次女は回復して私と一緒に
長女に付き添っています。

しかし…子供の入院って大変ですね。
子供も入院なんてものすごく
ストレスでしょうし(>_<)
現に夜中は狂ったように泣き叫んで
私も参りそうでした。

でも無事にというか、予定よりも早めに
退院できるのでよかったです。

また更新します。
では!