夢の国 | ☆l i f e☆

夢の国


こんばんは~( •ॢ◡-ॢ)-♡
子供たち寝たのでのんびりタイムです♡
幸せ~笑

長女入院のあともバタバタして
なかなかブログ書けませんでした(^^;;

実は、長女さん9月13日が3歳の誕生日だったんです。それで前々からいろいろと計画してたんですが、入院したことで一旦すべてキャンセルに(>_<)
でも元気になったし!ということで…
行ってきました!
ディズニーランド!!♡



写真微妙でごめんなさい…
夜にでて、ディズニーの駐車場で
車泊しました(^^;;が、わくわく感で寝れずw
オールでディズニー 笑



寝不足でフラフラになりましたが
長女が楽しんでくれたので
私も幸せでした♡

帰ってきてからは誕生日パーティもしましたよ(^^)
それはまた今度upします。

それではおやすみなさい꒰◍''౪`◍꒱۶*.+`