#PR #花王

先日ご紹介したエッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー。

実はこれ2種類あるんです。今回は前回触れなかったもう1種類をご紹介します。



エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー グロウ&モイスト



グロウ&モイストはパープルのボトルが目印です。パステルカラーでかわいい!


<特徴>

とろふわスフレ泡でやさしく洗う!
うるおいバリア処方で傷んだ髪を集中補修&コート!
今回の商品のこだわりポイントはアミノ酸洗浄成分に花王独自原料を組み合わせることで実現した”とろふわスフレ泡”♪
バリアシャンプーはスフレ泡が髪全体にしっかりと行きわたり、髪同士の摩擦を防いで洗えます。
泡切れも良く、するすると流せます。
ブロー後の仕上がりも◎
うるおいバリア処方で、カラーやブリーチ、パーマなどで傷んだ髪を集中補修&コート。
さらに、その良い髪の状態を守りつづけるように研究を重ね、「日中も髪がまとまる」「湿気・摩擦から髪を守る」ことを実現しました。

厳選した美容液成分うるりドロップ配合(保湿)
韓国コスメやスキンケア品を参考に成分を厳選。
スクワラン、シアバター、加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸Na・ローヤルゼリーエキス(保湿)を配合しています。


シャンプーは泡立ちが良く、それでいて泡切れも良くて使いやすいです。ガーデニア&ジャスミン咲きわたるフローラルリュクスの香りが華やかでとっても好きでした!


時間が経つと乾燥によるうねりや広がりが気になる人、うるおいまとまり髪が理想な人にエッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー グロウ&モイスト、オススメです!