夫とまること共にお花見がてらモエレ沼公園へピクニックへ行ってまいりました。





って5月のお話です。
※暫くこんな感じの「はぁ?!」って位前のお話が続くかもしれませんがご了承下さいませ。



多分手前に広がっているのがモエレ沼かと思われます

$ジョニピン北海道へいく


この地図のAとJら辺がペットを放してOKなエリアらしいのでお腹ペコペコな私たちは
脇目も振らずにAへ急ぎます。

$ジョニピン北海道へいく








飼い主のお腹の都合でお散歩お預けのまるこ

$ジョニピン北海道へいく








この公園、かなり広いです・・・ 途中お腹空き過ぎて倒れるかと思いました。。
途中、荷物をひとつ またひとつと 結局(お弁当以外は)全て夫に持ってもらってやっと到着!







まるこに付近をひと通り散策させて…

$ジョニピン北海道へいく




やっとお昼にありつけました~

$ジョニピン北海道へいく
お弁当を作る元気がなかったので、「すし善 蕾亭」さんにてちらしとちまきすしを購入。


ちまきすしはお寿司がひとつひとつ丁寧に笹で包まれています。

$ジョニピン北海道へいく








私達がお食事中、まるこは夫の服に包まりながら木にとまるカラスをジッと凝視・・・

$ジョニピン北海道へいく
遠くからしか見た事がないのでややビビリ気味でした(^_^;)










2人と1匹で昼寝も済ませ、いよいよまるこお待ちかね?のお散歩へ…
先ほど早足で通り過ぎたモエレ山のふもとです。











「まるお待たせ~」

$ジョニピン北海道へいく
初めての芝生に興味津々♪ マズルっていうのかしら?口のところが見たこともないくらいに出っぱってます










一応ネコだし、知らない所に来たら固まっちゃうかな
と思ったのですが、そんな飼い主の心配をよそにガンガン歩きまくり散策しまくり。

$ジョニピン北海道へいく










「!」

$ジョニピン北海道へいく
遠くに夫発見。










$ジョニピン北海道へいく
「とぉ~ちゃ~ん!」










なんだか足取りが嬉しそう?

$ジョニピン北海道へいく














再会を喜びあう1人と1匹

$ジョニピン北海道へいく










まるを連れて初のピクニック、本人本猫も楽しんでくれたようでなによりです。





また行こうね♪

$ジョニピン北海道へいく
「・・・。」














ランキングに参加しています
↓をぽちっとクリックして頂けるとランキングに反映されます
よろしくお願いします(>_<)


にほんブログ村 猫ブログへ