こんばんは!


昨日、雨の中1時間半かけて人気のアイスクリーム屋さんに行ったら
まさかの定休日で引き返して来たちょぼです。  

ああ無情・・・

てか調べてから行けって話ですが( ・(ェ)・)





さて本題。

来週、ちょぼの大切なお友達が泊まりにくるので

まるこを久々に洗うことにしました。

もう2ヶ月位シャンプーしてないしね


$ジョニピン北海道へいく
なにかを察知したまるこ









「まるちゃん、ちょっといいかね」









$ジョニピン北海道へいく














嘘をおつきなさい











私が洗面所でスタンバっているところに夫がまるを抱いて

「まるちゃん、ちょぼちゃんが何やってるか見にいこっか~」
 
とか

「あれ、気持ちよさそだね~入ってみよっか~」

とか言いながら騙し騙し(全く騙されてないけど)連れてきます。。



いざ湯船に入ってしまうと観念したのかいつも大人しくなるまるこ

$ジョニピン北海道へいく





問題はこの後のドライヤー・・・

1人が抱いてもう1人が乾かして、と2人がかりでするので写真とれませんでした (´д`lll)

いつも暴れまくりで夫のTシャツは穴だらけになるのですが、
今回まるこの顔を手で覆ってみたら意外にすんなり乾かさせてくれましたキラキラ






まるちゃん、この分だと週イチでもいけそ??

$ジョニピン北海道へいく

まぁそれは冗談ですが( ̄∀ ̄)イヒヒ



皆さんどのようにシャンプーしてますか?

なにかコツがあれば教えて下さい!!









ランキングに参加しています
↓をぽちっとクリックして頂けるとランキングに反映されます
よろしくお願いします(>_<)


にほんブログ村 猫ブログへ