これまた大分前の話になりますが

9月20日はまるこの誕生日でした。

うっかりしていた飼い主達は当日

慌ててあげようと決めていたプレゼントを買いにあせる

一軒目は品切れダウン

閉店間際の蛍の光が流れる二軒目でようやっと手に入れて帰ってきました。



ウォーターファウンテンっていうんでしょうか?
ポンプで循環したお水が流れ出るやつです






気に入ってくれるかな?






ちょいちょい










よかった。。







色々ありましたが(その話はまた後日)

無事1歳を迎えることができました。

うちに来てくれてありがとう。










Android携帯からの投稿