寒いとご飯を食べに渋々出てくる以外は寝袋で寝たきりのピントさん


ここ最近暖かい日が続いたせいか
夜ご飯をあげに行くと
既に寝袋から出て歩き回っていることが多くなってきたので
お休みしていた回し車をケージに入れてみました。

翌朝覗いてみると回し車が汚れているので
(回しながらう○ちをしてしまうお茶目な子なんです)
元気に回しているのは分かっていたのですが
なかなかその姿をおがむことはできずあせる


さっき夫が覗いたらカラカラ回している最中だったらしく
その様子を撮ってきてくれましたキラキラ
















「ハッビックリマーク
























「ちょっと!眩しいんですけどむかっ


















邪魔しちゃってごめんねあせる


はやいもので、ピントも今年で4才。

最近ミルワームを食べる速度が極端に遅くなってきて、年とったなぁ~ってちょっと寂しく感じていたので
元気に動き回ってくれていると分かってとても安心しました。


夏になったら夜 廊下に放してあげるからね♪


その前にまるちゃん対策考えないとDASH!



Android携帯からの投稿