先日、円山動物園で不定期で開催されている夜のイベント「Smoothire Zoo Night」に当たったのでいってまいりましたDASH!


ウェルカムドリンクにワインを頂き、いざ夜の動物園へキラキラ




夜行性で普段はお目にかかることのできないビーバーや






リンゴを貰うシロクマさん




オオカミの餌やりなどなど




道産ワインと道産の食材を使ったお料理も頂けて





お腹も一杯で大満足

とてもとても楽しいひとときでした。




が!
このイベント、残念ながら小学生以下NG(>_<)

なので今回初めてベビーシッターさんに息子をお願いしてみました。


3時間半とそこそこ長時間だったので途中少し心配になったりしたのですが

当の本人は私達と離れて一時間も経たないうちに夢の中だったらしく

シッターさんも私達が帰ってくるまで読書をしていたそうで(笑)
「こんなんでお金貰っちゃってスミマセン」
と言われましたにひひ

でも多分あと2ヶ月もすればこうはいかなくなると思いますよ~

とも言われたので

逆に

ふむふむ、預けて出掛けられるのも今のうちか。。

と色々と企みはじめたダメ母なのでした。










色々写真をのせようとしたら何故か途中から携帯のカメラフォルダが空っぽに…ドクロ

この暑い中docomoショップへ出掛けるのは面倒なので

ひたすら

自然にもとに戻りますように

と念を送っています
























Android携帯からの投稿