10月21日(日)の譲渡会情報(^-^)/【三重県】 | 三重 保護犬・猫 しあわせさがし 〜クローバーの輪〜

三重 保護犬・猫 しあわせさがし 〜クローバーの輪〜

三重県を中心に活動している愛護団体さん
個人ボランティアさんを応援!
里親会や譲渡会の情報も発信しています☆



更新が大幅に遅れましたが、
本日の譲渡会情報です!



《犬猫里親会》

会場:ポニーの森 尾高
住所:三重郡菰野町杉谷2323
時間:10:00〜13:00
毎月第3日曜日 開催

主催:動物愛護ボランティア オアシスの会さん







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






ペットのおうち譲渡会情報より
↓↓

ほんわか猫な日々
猫の譲渡会


10月21日(日)午前11時~午後3時

ドッグカフェP&B
津市一身田大古曽1458-1

ドッグカフェP&Bさんのデッキをお借りして猫の譲渡会を開催します
2か月弱の子猫5匹と5カ月位の子猫2匹の参加になります
人なれした可愛い子たちばかりです

猫が好きだけど飼えないという方も可愛い保護猫に会いに来て下さい


参加猫はブログでご確認下さい

ほんわか猫な日々
https://yaplog.jp/sora_neko/

譲渡には条件があります
当日猫を連れて帰る事は出来ません
後日ご自宅までお届けします

奥田
soramama0512@yahoo.co.jp

ドッグカフェP&Bさんへのお問い合わせはご遠慮下さい





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日は暑いぐらいの良いお天気ですね
みんなに良きご縁がありますように