ジョニー マンデル | 情家みえJazzVocalistのブログ miejoke

情家みえJazzVocalistのブログ miejoke

ジャズヴォーカリスト情家みえのライブスケジュールやライブレヴュー、ちょっとしたことのblogです

コール ポーター
ミッシェル ルグラン
私の愛すべき
作曲家

に続き
ジョニー マンデルの
楽曲に今
はまってます

ジョニー マンデルの
1番有名であろう曲は
The Shadow of your smile
邦題はいそしぎですかね

A time for love
そして、いま覚えているのが
Where do you start?
この曲がまた
グッと来るんですよね

素晴らしい曲が
なんでこんなに沢山あるのだ


そして6日はいよいよ
ミッシェル ルグランの世界
The windmills of your mind
を歌います
こんな大曲
私が歌えるのかと
思っていましたが
演りますよ!!

私は不器用だから
1小説1小説
コツコツコツコツ
やってきました

やっと挑戦できる日が来ます
楽しみすぎて
ドキドキするラブ