Body&Soulでした | 情家みえJazzVocalistのブログ miejoke

情家みえJazzVocalistのブログ miejoke

ジャズヴォーカリスト情家みえのライブスケジュールやライブレヴュー、ちょっとしたことのblogです

Body&Soulでした

沢山のお客様にいらして頂き
とても賑わった夜でした

歌を諦めなくて
本当によかった

歌わせていただける場所があり
一緒に演奏して
寄り添って下さる共演者がいる
なにより
聴いて下さる
お客様がいる

そして私は生きていて
声もでる
やるしかない!!


椎名豊さんトリオ
もう、深い
本当に深い
一拍の重みが
深い

久しぶりに歌った
Try a little tendernessの
椎名さんの
イントロが
あまりに素晴らしく
震えました
言葉にならないくらい
素晴らしかった


音楽は不思議です
目に見えない
すぐに消えてしまう
それが
だからこそ
人の心を震わせる

Try a little tenderness
この曲は
実は娘を想って歌ってるんです
「女の子には少しでいいから優しくしてあげて、その少しの優しさが彼女を幸せて包むから」
そんな歌詞の曲

本人には
言いませんけどね笑

お越しくださいました皆様
本当に
ありがとうございました

そして
次回のBody&Soulは
12月11日 
P 菊池太光
B 楠井五月
大好きなメンバーと
今年最後のBody&Soul
大爆発です!!

あ、ちなみに
SK4とは来年旅にいったり
3月のBody&Soulでも共演しますよ!!

ぜひ
お待ちしております!!

{2DBAABCE-68E7-4D7B-9A2F-CBB9A95E0653}