ゴルフ.ヨガ.プロレス.息子♡ | 紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

helloおすましスワン
{2CD9698C-F119-49AD-A7CB-7FCEBE486CB9}




今日は爽やかに
スポーツブログです犬しっぽ犬からだ犬あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



昨日は朝5:00起きで
ゴルフラウンドへ行ってきましたおすましペガサス

(子供は半日だけ実家にお願いして
行ってきましたよ)

ドライバーや、グリーン周りの調子が良く
嬉しかったです乙女のトキメキ

バーディー1個
パー1個♡


パターは練習が必要。

子供がいるとゴルフコースにもなかなか
でられませんが手

(前回は去年の冬、その前は夏
その前は5年間ゴルフをお休みしてました)

少しずつ
自分の時間も出来てきたので

その時間を
有意義に過ごしたいと思う今日この頃ふんわり風船ハート
{6F3A4B8D-C4E3-4657-A770-C3D543C62D2D}

みんなでゴルフするのは
やはり楽しく

ゴルフスポーツは特に心.メンタルが鍛えられるので
大好きです


{A28DA927-C167-428F-9AE2-EBCCA590B32F}

(友達4人でパチリ⛳️




ちなみに袖ヶ浦はとても素晴らしいコースなので
カート移動ではありません
(70歳以降や、理由によっては
乗れるみたい。)

ですので
昨日はラウンドの5時間くらい

しっかり
歩きましたよランニング


朝起きたら
からだがすごいことになっていましたが

いい運動に
なりましたピンクハート

普段食べない
甘いものを、本日摂取。笑
{D8D6491D-41D2-45C5-8478-D41603304B2D}





ヨガのインストラクター資格の勉強も
地道に頑張ってますよん

ワークアウトも
「無理せず楽しんで」励んでいますぽってりフラワー
あ、スポーツといえば
先日プロレス観戦もしました!!

一番前で
迫力が凄かったです
{D9EC25C9-222A-4D0E-A291-4F25C7814EE3}


わたしもびっくり
{1373091A-8567-4EF7-9B5B-702132231F3D}


息子もびっくり
{590FB137-BE14-403F-9915-AE7412780FC7}
↑場外で、たまたま私の横に選手が
倒れこんできましたよ!

プロレス観戦の
醍醐味でしょうか。笑

また書きますねー




先週末は家族みんで
ライブに行ったりお茶をしたり
{C36E21FD-8E6E-407A-BBE3-6B2EAED45CC2}
父に
ゴルフを教えてもらったり


そんな
週末で し た♡
{9F341B15-F145-470F-8DCF-98D5214F46A7}



今から
お迎えに行ってきますぽってり苺



ciaoふんわりリボン