お久しぶりです。 | 紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

お久しぶりです!!
インスタばかりで、こちらのほうが放置でした、、
ごめんなさい。

皆さまは
いかがお過ごしですか?ちょうちょ

2018年が始まり、あっという間に
3月ですねキョロキョロ特に今日は春ガーベラを感じる
とても気持ちのいい1日でしたねニコニコ

行っちゃう一月
逃げちゃう二月
去っちゃう三月(卒業式など)
勝負の四月!!(入社や入学など。)

よく恩師に言われました。。。
やりたかったけどやれていない
やっているけど途中、、色々あると思いますが
人生に遅いということはないですよね

結局は自分との戦い
自分にどんどん挑戦していく一年にしたいと思いますハート
{FD08F07B-B888-442D-8D9B-C60EB7096003}



あれ、抱負みたいになっちゃった

ほんとは今日のハレの日
姪っ子の卒業式で泣いたこと、
「さよならと言おう」「旅立ちの日」
の歌の素晴らしさ、
最近息子がハマっていること(YouTubeのHIKAKINや、マイクラ、ポケモン)

たわいもないことを
書きたかったのだけど。

まいっか!久しぶりのブログは
こんな感じでサクッと終わりますね。w

今日のお風呂のお供は
洗顔や体用のヌカと、天然の粘土の入浴剤(お肌がウルウル、つるつるになるんですよー)
でしたやしの木

{7EFF5343-6C26-489F-A60E-147F8202A9B1}