久しぶりの更新です。舞台「風を切れ!」稽古中。 | 紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

人と話してて、

あっブログ更新しよう


と思ったので

何年か振りにブログを更新しますヒヨコ


最近は毎日 

舞台風を切れの稽古をしていますよん。


皆さま

お元気ですか?


私は元気

でーすイエローハーツ


突然ですが、セーリングって

みなさん知ってますか?


知らない方は

是非舞台を観に来てください波


青春って、仲間って、仕事って、海って、。

知ってる方も是非観にきてください乙女のトキメキ


5月末から1ヶ月程稽古してきました。

写真があるのでいくつか載せますね 目



このシーン楽しいシーンなのに

私だけなぜか暗い顔w


めちゃくちゃ頼りになる
筒井咲惠ちゃんラブラブ











みんなはジュース
わたしとえみちゃんだけ生ビールハート

稽古終わりに
女子でご飯食べたの

50分?くらいだったけど
楽しかったなーリボン

高山あずさちゃんうさぎクッキー


シーンでからみます。
大谷誠さんキラキラ


10年ぶり?の共演!
真嶋真紀人さんキラキラ
今度一緒に写真撮ろーっと。笑




6/26〜7/3
川崎ラゾーナプラザソル

チケットはこちらチューリップ
カンフェティ(一般席のみ)
※申込の時に出演者名が選べます。


満席の日もあります。
ご了承くださいませ。


明日も稽古だぁUMAくん
グルグルと色々考える日々だけど、、

この「風を切れ」を愛してる
みんなのことを愛してる

時々
泣きそうになる。

熱い夏になる事間違いないし
みんなで大輪の花を咲かせます!

このメンバーだったら
それが可能だし、

だからこうやって
毎日稽古してるんだと思うから。

何が言いたいかわからなくなってきたけれど!笑
(ブログが久しぶりすぎて、なんか緊張。クマムシくん)

とにかく!
風を切ってます。わたし。わたしたち。


注:「風を切る」とは、勢いよく前に進む事という
意味があります。

読んでくださってる皆さんも
梅雨でジメジメしたり、嫌なことがあるかもしれませんが、

一緒に
風を切って!いきましょうねハート


ではまた完了



love.