風を切れロス。 | 紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

あまりロスにならないタイプです。
が今完全に猛烈に「風を切れ」ロスです。

1ヶ月半みんなと過ごしてきて
急にバイバイしちゃって

取り残された
気分です。

舞台「風を切れ」に
来て下さったみなさん、ありがとうございました!!

セーリングのお話で
青春ものってこともあるのかな?

年齢も性格もみんなバラバラなのに
座組み自体が青春で

仲間、というより
家族でした。

沢山写真も撮ったので
沢山載せていきますねうさぎクッキーw





素敵なお花も
ありがとうございました乙女のトキメキ

ドキドキしているわたしの背中を
ポン!と押してくれました。




出逢った時から
大好きでした本命チョコ

みんなの姉さん・栗山絵美ちゃん。


色々語り合ったねー乙女のトキメキ
とにかく可愛い
ほおっておけない罪深きみーしゃん。
 



ご飯してくれたり
仲良くしてくれてありがとう
栗山絵美ちゃん
荒川美穂ちゃん



努力家で、しっかりしてて
素直で真っ直ぐな筒井咲恵ちゃん
ありがとう。

劇中で使っていたガリガリくんを
終わったら食べようって言ったのに

最後バタバタで食べられなくてごめん涙
ねー、今度会ったらガリガリくん食べよ?♡




ダンス教えてくれてありがとう
田村汐ちゃん

癒しをありがとう


凄く頑張ってて沢山の刺激をもらいました
心もとっても綺麗な高山あずさちゃん
ありがとう。




10年ぶりの共演
真嶋真紀人(ましまっち!)
すっかり素晴らしい俳優さんに...
みんなを笑顔にしてくれてありがとう





女子楽屋にて。居心地良かったなぁ。
平和な楽屋。みーーんな大好き。

男子楽屋にて。
挨拶の時、何故かいつも緊張しちゃったけどw
みんな優しくて気合い入りました。

子供が観に来てくれたとき
選手に惚れ惚れしてました。

照れ屋な子供なのに、
選手のみんなと写真撮りたい、、と静かに興奮してました。w

カイト役の関根翔太さん(右)
稽古の時からみんなに色々教えてくれました。
ありがとうございました。

そうそう。
今朝、子供がカイトは今日何やってるの?
と聞いてきてw

「舞台終わっちゃったから
今日からはみんなのことわからないよ」と言ったときに

寂しさが
募りました。

キリサメは?ハセは?ハガネは?リョウは?
と聞いてきて、、みんなそれぞれ頑張ってるんじゃないかな✨と子供には言いました。


ちなみに、
キリサメ(佐藤慎亮さん)とハセ(藤縄雄大くん)と

撮れなかったのが
残念でしたUMAくん涙!

子供も、じゃあ今日撮りたーい!
と言っていた息子が可愛いかった。。

終わっちゃったから、もう
撮れないのだけどね..涙ぐすん


ハガネ役の 酒井昂迪さん
とにかく筋肉すごかった!
プロテイン今日ものんでるかな?
のんでてほしいなぁ♡



タイガー!!w
の、大谷誠さん

今回「タイガ」と叫びすぎて、もう叫べないとおもうと寂しいんだよ。
明るくて真面目で、お芝居中も沢山助けられました。
ありがとうございます。




座長の久下恭平さん
ほぼ1ヶ月前6/8の写真。なんか初々しいです!w


多忙で、途中参加でしたが
いきなり台本全部覚えてきて

みんなの意識をガツンと高めてくれました。
(わたしもかなり焦りました㊙︎w)

面白くてひょうひょうとしてるのに
プロ意識がめちゃくちゃ高くて、心根が優しい方。

37名の大所帯を
しっかりとひっぱっていってくれました。

とっても頼もしい方!!
ありがとうございます。




今回、タクさんの舞台に出演できて幸せに思います。

みんなに出逢えたこと、
そしてこのメンバーで

「風を切れ」を作れた事は
私の誇りです。

タクさん、
ありがとうございました。



千穐楽もダメ出ししてくれて
凄く嬉しかった、、、

熱い現場で、熱い演出と指導を
本当に有難うございましたくまアイス(サーティーワン)




「風を切る」と調べると、
勢いよく前に進む事、とあります。

人生で風を切っていくことの大切さを
教えてくれました。

きっと1人じゃ無理だった。。。
でもみんなとだから、風を切れました。

1人1人が
愛おしいです。





love.