実絵子ですチューグリーンハーツ

 

明後日になってしまいましたが12日のライブについて書きますね!

 

新春POP NIGHT!

 

新栄SPADE BOX 18:30~

チケット3000円

 

去年の栄ミナミ音楽祭で矢場公演メインステージに立った3組によるスリーマンライブです。

そらいろプラネットさん、 百花さん、そして佐藤実絵子です。

 

スリーマンという事で、1組50分ステージ!!!

お得感ありですよねラブ

 

チケット今日までチケットぴあで購入可能です!

 

こちら

 

ルンルン出演時間について

 

Twitterなどでも何人かの方から質問をいただいておりましたが、

順番言ってもいいか分からなくて←

 

でも今回私遅いので←

ライブは9:30頃までくらいかなと考えています。

物販して最後の最後が10時くらいでしょうか。

参考にしてください

 

ルンルン物販やその他

 

物販は、CD、Tシャツ、生写真(ワンマンの時と同じです)

の予定です。

 

年末年始挟んだので、タオルまだできていなくて…

タオルは次回のライブかなぁ。

 

今回は、今までのグッズのタオル、または適当なタオル(笑)

をご持参ください!!

 

 

 

前回はアコースティックバージョンで大人っぽい感じだったので、今回は元気な曲もたくさん歌う予定です!!

 

皆さんと素敵な歌い始めができますように!!

迷っている方はぜひ来てくださいね!!

 

BeautyPlus_20200107134612684_save.jpg

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

 

佐藤実絵子公式チャンネル

LINE LIVE→こちら

Youtube→こちら

 

チャンネル登録してね!

 

オフィシャルHPも!

http://www.central-j.com/satomieko/