実絵子ですチューイエローハーツ

 

Blogがめちゃくちゃ久しぶりになってしまいましたが、皆さん元気にしてましたか??

実は最近めちゃくちゃバタバタしていて…

 

写真の背景とかSNSとかで気づいちゃうと思うから書きますが、

実は3連休でお引越しをして、実家で生活しています。

 

と書くと、みんな「え・・・(触れちゃいかんやつ?!)」

 

となるかもだけど、笑

もちろんそうじゃ無く、実は、新しいおうちを建築中なのです。

最近やっと着工っていうんですかね??それで、完成まで、約4カ月くらい実家に甘えることになりましたグリーンハーツ

 

実家からLINE LIVEとか、実家で#みえこごはん とか。

貴重なことが起こるかもなので、お楽しみに(?)

 

*********

 

さて。3月28日のライブのチケットが、発売となりました!!

 

まずは情報から

 

3月28日(土)SINSAKAE POP STREET

出演:佐藤実絵子 / 立石純子 / 小野亜里沙
--------------------------------------------
open 18:00 start 18:30
前売¥3,000- 当日¥3,500- [D別¥600-]

場所 SPADE BOX

https://www.heartlandstudio.co.jp/

 

前回と同じく3マンなので、時間長めだよイエローハーツ

今回の佐藤の個人的テーマは、「LIVEはまるでワンマンのように」です。

 

新曲やる予定です!タオル販売したいです!!

あること。を、この日までに発表できるようにしたいです!!

 

1578844479290.jpg

ということで、楽しみにしていてくださいね!!

 

コロナウイルスが心配ではありますが、どうか皆さん対策をしっかりして、

健康体で!!!会いに来てほしいです。

 

チケットぴあは右矢印こちら

ローチケは右矢印こちら

 

***********

Youtube、いろいろ見てくださっていますか??

 

はじめて6カメ編集をした去年のワンマンLIVE

 

 

こうして映像にすると、次回への課題も見えていい感じ!

 

 

楽曲制作と、歌唱をさせていただきました。

京都のハウスメイカーグランレブリーさまのCM

 

 

架空のCDのMV風。この不思議さがくせになる!!!

 

いちおうこれも!笑

 

ではまた!ブログも書きますね!

BeautyPlus_20200210152715235_save.jpg

お気に入りの写真。

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

 

佐藤実絵子公式チャンネル

LINE LIVE→こちら

Youtube→こちら

 

チャンネル登録してね!

 

オフィシャルHPも!

http://www.central-j.com/satomieko/