実絵子ですチューイエローハーツ

 

みなさんこんにちは!

 

コロナウイルス感染拡大の影響で、

私たちの生活も一変してしまいましたね。

 

でも今はみんなで力を合わせて、一刻も早く、平和な毎日が返ってくるように、頑張りましょう!!!

 

私は、皆さんに少しでもほっこりタイムが提供できるように、頑張りますね!!

 

とりあえず、CBCラジオ北野誠のスバリ!は続いています。

毎週火曜日と、しばらくは隔週で木曜日も出演します!!

 

そして金曜日は、夜の9時頃を目安に、LINE LIVEをしています!!たわいないおしゃべりですが、

楽しんでいただけたら嬉しいです!!

 

 

最後にはんなりみえこはんをお届け~ウインク

 

1586525511883.jpg

 

ではまたね!

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

 

佐藤実絵子公式チャンネル

LINE LIVE→こちら

Youtube→こちら

 

チャンネル登録してね!

 

オフィシャルHPも!

http://www.central-j.com/satomieko/