実絵子ですチューグリーンハーツ

 

昨日の夜ですが、風音のライブ映像をアップしました!!!

 

ワンマンライブは去年の年末でしたが、あの頃はこんなことになるとは・・・思いもしなかったですよね。

 

 

でも久しぶりにこの映像を見て、

 

上手く言葉に出来ないけど、ライブを懐かしく感じて…

 

ライブってこんなんだったなー。って

 

あれ?なんか元気になってる!って

 

いや~これが音楽じゃん!!って、思ったんです。

 

皆さんには歌詞も感じていただきたくて、今回は歌詞の表示も大きめにしたり、工夫してみました。

細かいところあれ?ってところもあるけど、youtubeは細かいところは直さず行くって決めてるので、

多めに見てくださいね。

 

*****

 

外出自粛も続いて、なんとなく気分が沈んてしまう人、多いと思います。

 

お仕事が本当に危機をむかえている人。

 

逆に、今だからこそ忙しく働いていらっしゃる人。

 

医療関係、介護関係、物流を支えてくれている人、

 

言うは易しと言いますが、さまざまな制度や仕組みを作るのも、

きっとものすごく大変なんだと思う。そして実際に運用しなければいけない方々も。

 

たくさんの人が全力で頑張っている。

 

暖かい言葉で、気持ちで、日々向き合いたいなと感じます。

 

そんな中で考えたら私は本当にちっぽけな存在ですが、

 

私はこの動画で元気になれる人も絶対にいると信じています。

 

皆さん疲れてしまったとき、落ち込んでしまったとき、ぜひ聞いてください。

 

良かったら一緒に歌ってください。

 

 

*******

 

先日、みつきちボーイが突然「大丈夫かぁ?」と連絡をくれました。

 

さすが!ナイスバッティーング!すごく嬉しかったです!!

 

私も、テレビ関係のお仕事はすべてなくなってしまい、落ち込むこともありますが、

皆さん絶対に何かしら困っているわけで、

 

こんな時だからこそ、みなさん久しぶりの人に連絡をしてみては??

 

絶対に喜んでもらえますよ!!

 

ではまた会いましょう。

 

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

 

佐藤実絵子公式チャンネル

LINE LIVE→こちら

Youtube→こちら

 

チャンネル登録してね!

 

オフィシャルHPも!

http://www.central-j.com/satomieko/