実絵子ですチューイエローハーツ

 

Twitterやインスタがすっかりメインになってしまったけど、

 

こうしてたまに文章を書きたくなります。

 

 

最近色んな人が、この自粛期間に、これまでの自分の人生を見つめなおせていると、

色んな気づきがあったって、それこそSNSにあげていて、

 

色々と感じることがありました。

 

というか、本当に考え方や感じ方は人それぞれなんだって。

 

 

私の場合は、まったく仕事が無くなってしまったわけではないのと、

今実家にいることも大きいかな。

 

100%引きこもり生活をしているわけではないので、そういう意味ではそこまで大きい気付きは逆になかったけど、

 

わたしにはやっぱり仕事が必要だっていうのは強く感じてる。

 

 

最近、「あの時に戻ったら今ならもっとうまくやれるな」が、増えてきました。

 

その「あの頃」はほんの数年だったりするんだけど、

今までは昔に戻ってやり直したいなんて思わない派だったのに!!!

 

でもこれが私の引きこもり生活の影響なのか?!笑

 

とはいえ、もちろん実際はそんなことを考えても仕方がないので、

今から未来のことを考えて、自分のせい一杯をやるのみです。

 

今話題になっている(?)岡村さんのラジオを聴いたのです。

 

私は大人数グループ出身者なので。

というか、SKEなんて何人組ですなんて言えなかったレベルで(すぐ変わるし←)

 

それまでと今はソロだし。

 

だからこそ、2人組とか3人組で(しかも仕事で)ずっと一緒にやっていくのってどれだけ大変かと思うんですよ。

 

というか、長くやっていくのって、それだけですでに愛でしかない。

ラジオでも、ものすごい愛を感じて、心に残っています。

 

そんな相方がいるってすごいなぁと、

 

一般の人にとってのその相手って、親子だったり夫婦だったり、親友だったりもするんだろうけど。

 

自分が向き合う相手と、愛をもって深く関係を気づいていきたいなと感じました。

 

*******

 

皆さんはこの自粛期間で何か気付きはありましたか??

 

あったら是非教えてくださいね。

 

私は早く皆さんと会いたいですよ。

オンラインも楽しいし、生配信ですら、他人との交流って元気出る!!って思うけど、

それでも実際会う事。人と対面することって、変えられない何かがあるなと改めて感じます。

 

それもまた、引きこもり生活の気づきですね。

 

ではまたー!!

BeautyPlus_20200503141925034_save.jpg

最新の私ですウインクウインク

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

 

佐藤実絵子公式チャンネル

LINE LIVE→こちら

Youtube→こちら

 

チャンネル登録してね!

 

オフィシャルHPも!

http://www.central-j.com/satomieko/