実絵子ですチューグリーンハーツ

 

みなさんこんにちは~!!

 

今日はちょっとお知らせ&お願いを書きます。

 

このたび、初めてLINE LIVEのイベントに参加させていただくことになりました!!!

 

LINE LIVEのイベントというのは、生配信中に皆さんからいただく応援ポイントで競うもので、

 

今回私が参加するイベントは、1位になると、全国のJOYSOUNDで、オリジナルソングのカラオケ配信ができる!!

さらに、50万ポイント以上になると、MVが作ってもらえる!!というものです。

 

みんなにぜひカラオケで歌ってほしい!!!

MV作りたい!!!!

 

本来は自分でやれって感じなのですが・・・今までことごとくMVは運が無く。。。

もうこうなったら自分たちで勝ち取ろうぜ!!と思ったのです。

 

今までも、イベントに参加した方が良いと言われていたんですが、

皆さんに応援していただくことが大前提なので、中途半端なものに参加するのは違うかなと思い、

様子見していましたが、今回はこれだ!というものに、いいタイミングで出会う事が出来たので、参加しました。

 

15日(金)までのイベントなので、今週1週間、毎日配信をして頑張ろうと思います!!

 

皆さんにお願いしたいのは、応援ポイントを送ってもらう事はもちろん嬉しいですが!!!

 

それ以外にも…

最近ご無沙汰なみえぴず・・・に声掛けをしたり…

SKE時代の仲間たちに声をかけていただいたり‥‥

 

みんなに、実絵子がこんなことしているからよかったら応援してほしい!!と拡散していただきたいです。

 

ちなみに応援ポイントの送り方は‥

 

20-05-10-16-17-26-045_deco.jpg

こんな感じです!!

 

LINE LIVE→こちら

 

からよろしくお願いします!!!

配信するよ~の連絡は、主にTwitterでしてます!!

 

今週は主に、21時からは基本毎日。

日によっては違う時間にするかもです!!

 

20-05-10-23-18-54-700_deco.jpg

 

今日の私。

 

こういったイベントは久しぶりなので、みんなで協力して、一致団結して、

 

1位を勝ち取りたいと思っています!!!!

みなさん応援よろしくお願いします!!!

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

 

佐藤実絵子公式チャンネル

LINE LIVE→こちら

Youtube→こちら

 

チャンネル登録してね!

 

オフィシャルHPも!

http://www.central-j.com/satomieko/